キャシアンアンドー・海外の反応は?10話のSNSの反応を集めてみた

キャシアンアンドー

ドラマ『キャシアン・アンドー』、初めはストーリーの進み方が遅い感じがしてなかなか入り込めないという方も多かったのでは。ですがストーリーが進むに従いどんどん面白くなって、入り込んでしまいます。

海外の人はどういう反応があるのか気になったので、SNSで海外の反応を集めてみました。

感動的なストーリーがあった10話を中心に調べてみましたので、興味のある方はどうぞご覧ください。

 

スポンサードリンク

キャシアン・アンドーの海外の反応

訳:エピソード10は完璧です。悲惨でありながら高揚する、帝国の専制政治に対抗した英雄と反乱のこの物語は、傑出したテレビになります。アンディ・サーキスの演技は本当に悲痛で、ルーテンの演説は意気揚々としています。評価:10/10。

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

ドラマ『キャシアン・アンドー』10話が配信されました。これが神回だと、海外でも話題になっています。

このドラマは初めはストーリーがゆっくり進んでいていました。

アルダーニでの作戦から物語が動き始め、作戦終了後にお金を手に入れたキャシアンは他の惑星に逃亡しているところを、無実の罪で帝国軍に捕まってしまいました。

10話では、囚人となって送り込まれたナーキーナ5からの脱走!これが凄かったですよね。

海外での評価はどうなのでしょうか?気になったので調べてみました。

 

訳:何がそんなに特別なのか気づいたと思います。前編としてのその目的は、元の作品のプロットがどのようになったかを示すことではなく、1人のキャラクターが元の作品の人物になった方法を示すことです。それは絶対に天才的な方法でこれを優先します。

 

訳:準備完了?エピソード10が出ています。それは私のお気に入りの1つです。
彼の最高の状態で!!このプロジェクトに参加できることをとても誇りに思います。楽しむ。。。
(※ディエゴ・ルナ本人のツイート)

 

エピソード10は、私が人生で見た中で最高のテレビのいくつかです。言葉はこれを正義を示すことはできません。20年後、私たちはこれを畏敬の念を抱いて振り返るでしょう。うわー、ただすごい。

 

「私は彼らが望む欲求を与えて死ぬよりも、彼らを倒そうとして死ぬほうがましです。」それはキャシアン・アンドー反乱軍の諜報機関のキャッシアン大尉であるローグワンキャシアンです

 

 

このエピソードでは、別の偉大な自己犠牲的な反乱軍の指導者によって完全に明確に表現されています。

 

このシリーズでは、キャシアンが反逆者に変わったのは、長い間、自分のビジネスを気にして、自分自身と愛する人のために戦いたかっただけだったので、しばらく疑問に思いました…しかし、ep10はまさに彼が反逆者になった瞬間でした。

 

私はDisney +ですべてのスターウォーズのショーを本当に楽しんでいますが、これは群を抜いて最高であり、それは多くのことを言っています。わーい、そしてこれをとても楽しいものにしてくれた皆さんに感謝します!

 

私はマンダロリアンとすべてを楽しんだが、アンドー?アンドーは私がずっと望んでいたスターウォーズです。 それが見事に撃たれ、全面的に絶対に素晴らしいパフォーマンスによって接地されているのを助けます。エピソード10は、キャスティングがいかに素晴らしいかを示すショーケースです。

 

ナーキーナ5からの脱走において

キャシアンがリーダーであることが示されていないのはとても興味深いことです。彼は他の人にリードするように促すことが示されています。彼の言葉は非常に重要で影響力がありますが、それでも彼は他の人に話すように勧めています。それは彼の性格の本当に良い部分だと思います。

 

やはりエピソード10では素晴らしいという声が多くみられました。

キャシアン・アンドーが反乱者になり、多くの人々が反乱を起こした瞬間。普通の人々が瞬間が見事な迫力をもって描かれていたと思います。

 

スポンサードリンク

ルーセン・レイエルへの海外の反応

これはこれまでのショーの中で私のお気に入りの瞬間であり、おそらくスターウォーズで最高の独白を獲得しました。

 

彼が別の方法を見つけられなかったと誰が言いますか?

 

「何を犠牲にしたのか」と聞かれたときのルーテンのセリフはめちゃくちゃいい

 

スポンサードリンク

キノ・ロイへの海外の反応

訳;アンディ・サーキスがアンドーでのパフォーマンスの後、これまでで最も偉大な俳優の一人であると誰かが思わないなら、あなたは失われます。これは簡単にスターウォーズで最高のパフォーマンスの1つであり、アンディ自身によっても全体的にも同様でした。アンドーはとても強力で驚異的なショーです。

 

反乱の真の、最も現実的な英雄。ジェダイでも、密輸業者でも、大賞金稼ぎがヒーローに転向した単純な男でもなく、周りの人々を気遣うブルーカラーのラインワーカーでした。キノという男。

 

私は、並外れた能力を持つ幻想的な人々についての10以上の物語よりも、アンドーのような物語を100以上見る方がはるかに早いでしょう。キノは私が共感できるヒーローです

 

その線で私の心はとても激しく落ちました。それは今私の心にエッジをかけています。素晴らしいエピソード、本当に最高のスターウォーズ。最初はアンドーに見入るのに苦労しましたが、刑務所の回は私をずっと画面に釘付けにしました。

 

彼は刑務所に着いた瞬間、脱出が彼にとって不可能であることを知っていました。しかし、結局、彼は他の人がチャンスを持つようにそれをすべて与えました。

 

その男は反乱同盟を始める上で重要な人物であり、彼は知らなかった…彼の行動は、帝国を憎む男性の何百人もを怒らせて解放しました。

 

一方、立ち止まって助けようとしたアンドーは、代わりに棚から水に叩き落とされました…運命によって前進.. すごくいいですね!!!

 

キノ・ロイについては絶賛の声が多いです。10話は普通の人々が立ち上がり、帝国に立ち向かった感動的な回でした。その反乱を導いたのがキノ・ロイです。囚人たちに向けて、立ち上がるように訴えた言葉は素晴らしかったです。

 

シリル・カーンへの海外の反応

訳:これは十分に表現できませんが、キャラクターが母親に怒鳴られながら5分間シリアルを食べるのを見て興奮したと正直に言うことができる唯一のショーです。
おやまあ。

 

私はこのキャラクターがどこに行くのか見たいと思っています。彼は彼の原則に固執するのか、それとも帝国に幻滅し、どういうわけか反逆者になるのか。それは後ではるかにフェッチされているように見えますが、それは可能です。昨夜、私は彼がアンドールと一緒に刑務所に入れられるかもしれないと思いました。まだかもしれません。

 

スポンサードリンク

キャシアンアンドー海外の反応のまとめ

スターウォーズのプピンオフドラマ『キャシアン・アンドー』の海外の反応を、反響の大きかった10話を中心に調べてみました。

やはりキノ・ロイを賞賛する声が多いですね。

また、ジュダイなどのヒーローではなく普通の人々が描かれている事に注目されています。

帝国軍に支配された世界で、普通の人々はどう暮らしどう感じていたのか。

どうやって反乱を立ち上げたのか。

『キャシアン・アンドー』はどんどん引き込まれるドラマになっていきます。海外の方も同じように思っているようです。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました