あしゅりー・前世や中の人の年齢や前の仕事を調査!顔バレはある?

数々のVTuberの中であしゅりーさんという可愛らしいキャラクターのVTuberを見つけました。彼女がどんな活動をしているのか気になったので、調査することにしました。調査内容は、あしゅりーさんに前世があるのか、中の人や顔バレはしているのかや前の仕事まで、あしゅりーさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク

あしゅりーさんの前世や中の人(中身)は?

あしゅりーさんは『あしゅりーchannel』というチャンネル名でYouTubeでも活動しています。

あしゅりーさんの前世や中の人はどんな人なのか、また、プロフィールや夢について紹介します。

あしゅりーさんのプロフィールは?

 

プロフィール

名前:あしゅりー

年齢:186歳(2024.5月現在)

誕生日:11月8日

身長:155cm

所属:個人勢VTuber

好きなもの:ドラマ鑑賞・舞台鑑賞・小島監督作品のゲーム・しゃべること

特技:バーチャルMC・ネコのものまね・家庭料理・知らない人と仲良くなること

苦手なもの:ホラー全般(一人じゃ見れない)

好きな人:三浦大知さんと小島秀夫監督

 

2020年8月18日からVTuber化しています。新モデルデビューの日は2022年4月1日です。

現在YouTubeの『あしゅりーchannel』はチャンネル登録者数1.94万人で、910本の動画(2024年5月現在)があります。ゲーム実況や雑談トーク、同時視聴、参加型企画などの配信をしています。

期間限定で『あしゅりーのRaid Shadow Legends部屋』というチャンネルもありました。

あしゅりーさんは目標にしていることがあります。

一つ目は「夢はチャンネル登録者数10万人を目指すこと。」

二つ目は「リスナーの皆さんと『楽しい』を共有すること。日々の疲れの癒しになれるように努力中です。」

三つ目は「企業さんの作品等で声の出演をすること!演技力を磨きたい!劇団誉で活動中です!」

四つ目は「バーチャルMCとして活動すること!地方にいても活動できるMCを目指しています!」です。

あしゅりーさんに前世はある?

あしゅりーさんのプロフィールを見て、彼女に前世があるかどうか気になった方も多いのではないでしょうか。実はあしゅりーさんはVTuberになる前にプロのMCとして事務所に所属していたことがわかっています。そのため、いわゆる「前世」と呼ばれる別のVTuberや配信者としての活動履歴はないと考えられます。プロのMCとして培ったスキルが、現在のあしゅりーさんのトーク力や表現力に活かされているのではないでしょうか。また、調べた結果、インターネット上ではあしゅりーさんの前世についての情報はありませんでした。

以上の点からあしゅりーさんには「前世」はないと言えるでしょう。プロのMCからVTuberに転身という独特の経歴を持つあしゅりーさんだからこそこれからも新たな魅力を発信してくれることを楽しみにしています。皆さんもぜひ、彼女の活動を応援していきましょう!

スポンサードリンク

あしゅりーさんの顔バレはある?

あしゅりーさんの顔バレがあるか調べましたが、見つかりませんでした。劇団誉に所属しているということでそちらの方も見てみました。しかし、劇団誉はVTuberの劇団集団で、オリジナルの脚本を用いてラジオドラマや朗読劇、アテレコ動画などをアップしているということで、こちらでも顔バレはしていませんでした。VTuberとしてファンや視聴者を大切にしている為顔バレはしないのかもしれませんね。

また、バーチャルMCとして活動することを目標にしているので、お仕事上顔バレはしたくないのかもしれません。

スポンサードリンク

あしゅりーさんの前の仕事はなに?

あしゅりーさんはVTuberになる前に、事務所に所属してプロのMCとして活躍していました。そのため、現在もトーク系のイベントや商品のPR、動画や配信への出演、声の出演、各種メディアの取材対応など、多岐にわたるお仕事を積極的に受けています。プロのMC経験があるからこそ、トークのクオリティがとても高く、見ている私たちをいつも楽しませてくれます。

最近では、2024年4月24日に「そらのうえショッピングモール」で開催された47都道府県ご当地VTuber「ご当地自慢トークシヨウ」にゲスト応援大使として出演されました。あしゅりーさんは2023年1月31日に「そらのうえショッピングモール 47都道府県 佐賀県応援大使」に就任(任期1年)しています。このトークショーでも、MCとしての経験が存分に発揮されたのではないでしょうか。

あしゅりーさんのママやパパは?

あしゅりーさんのママは錦鯉キングさんです。錦鯉きんぐさんのプロフィールはわかりませんでしたが、かわいい女の子のイラストを中心に描いているということと、ガンプラが好きということが調査でわかりました。

パパはDate(ダテ)さんです。DateさんはLive2Dモデラーですが、フリーのイラストレーターでもあります。イラストレーターさん向けにVTuber用Live2Dイラストを描くうえでの注意点などの記事も「note」で書いていました。

ちなみに、ちびキャラのあしゅりーさんは金貨さんです。金貨さんはフリーのイラストレーターで、ちびキャラやデフォルメ強めなキャラを描いているようでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回は『あしゅりーchannel』のあしゅりーさんについて調査しました。

あしゅりーさんの前世を調べましたが、過去にプロのMCの仕事をされていたということで、別のVTuberや配信者という前世はないと思います。

あしゅりーさんのママは錦鯉キングさんで、パパはDateさんです。

中の人や顔バレがあるかも調べましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

あしゅりーさんの目標や夢に向かってこれからも色々な活動を頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました