白河しらせ・前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも!

VTuber

白河しらせさんは、RIOT MUSIC/Blitz Wing所属のVTuberです。

白河しらせさんは、幼少期から現在に至るまで音楽に魅了され、その思いを世界に幸せを伝えようと発信すべく、その才能あふれる感性で歌を歌うVTuberの女性です。白河しらせさんの中の人は音楽を軸に、お家に好きな犬がいて、好きなアニメを観て、素敵なハンドメイドの趣味があり、大好きなアーティストとのコラボの夢がありと、多種多彩な面のある女性でもあります。

そんな白河しらせさんの顔や身バレ・プロフィールを調査しましたのでみなさんにご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

白河しらせさん・前世や中の人(中身)は?

白河しらせさんは、幼少期、歌を歌っていたときに褒められ、その時に歌を歌う決意をしたそうです。幼少のころから歌の才能を発揮していたんですね?

白河しらせさんは、犬が好きでワンこちゃんをお家で飼っているとのことなのですが、きっと可愛いワンこちゃんなんでしょうね?これも白河しらせさんらしい所のひとつです。

ほかにイラストなんかも描いていて、その出来を皆さんにも見て欲しいとのことですよ!!楽しみですね!?

 

白河しらせさんのプロフィールは?

白河しらせさんのプロフィールについて、自己紹介の配信からわかったことがこちら↓

名前:白河しらせ
本名:非公開
年齢:22歳(執筆時)
身長:155㎝
誕生日:11月28日
カラー:パステルブルー
所属: RIOT  MUSIC  <Blitz  Wing>
好きなもの:動物(犬)
好きなアニメ:名探偵コナン、リコリスなど
特技:イラスト、ハンドメイド
苦手なもの:苦いもの、音ゲーなど
好き&影響を受けたアーティスト:中島美嘉、米津玄師など

 

白河しらせさんのプロフィールや夢などについて深堀で解説していきます。

白河しらせさんは、ワンコちゃんを飼っているそうで「吠える声もあるかも、許してね!ということです。

ゲームは操作が下手で観る専ということですが、本人曰「ゲーム配信もしたく、みなさんにヘタっぷりを見せたいなぁー」とのことです。

白河しらせさんの主に好きなアニメは、名探偵コナンが好きで毎日観ているそうで、「アイちゃんとベルモットが好きです」とのこと。ほかに面白そうなアニメがあれば教えてあげてください。本人もきっと喜ぶでしょう。

白河しらせさんは、音ゲーは友達からセンスないといわれ、泣いてしまったこともあるようです。ゲーム音痴からは逃れられないようですね?

あと味の特殊なものが苦手なようで、強い香りのするもの、ビールやワインは飲めないそうです。

好き&影響を受けたアーティストはたくさんいて、日本の超有名どころの中島美嘉さんや米津玄師さんたちの影響を受けているのかと思われます。それから、白河しらせさん自身が考案したイラストを公開。またそのイラストを発表するなど、その才能を発揮しているようです。

 

白河白瀬さんに前世はある?

白河しらせさんは、VTuberの前世はないと思われます。アイドルYoutuberになる前は配信はされてた様子は確認できませんでした。

ですから前世はないものだと思われます。

 

白河しらせさんの中の人についての感想

白河しらせさんは、22歳とわかく、今が1番の花咲くときです。幼少のころからやってきた音楽と共に生きていけるその素晴らしさを、世界の人たちに分けてあげてほしいものです。

白河しらせさんは、歌を歌い、その喜びや歌への親近感は、人に躍動感を与え、そのリズム感とテンポの良さを伝えながらそれを人に向けて発信しています。それを日々努力し磨いていってほしいと思います。

 

スポンサードリンク

白河しらせさんのママやパパは?

引用:pitsche/ももしき

ママ:ももしき様(イラストレーター)

 

引用:nizima/芝生かなた

パパ:柴生かなた様(Live2Dモデラー)

 

ここでは白河しらせさんの、ママとパパをそれぞれご紹介します。

ママことももしき様は、VTuberでケモ耳が大好きなフリーランスイラストレーターでもあります。Worksとしては、白河しらせさんのキャラクターデザインやLive2D立ち絵、キービジュアルを請け負っています。

現在はVTuberのイラストのお手伝いをメインに、書籍、TCG、キャラクターデザインなど幅広く制作をしているとのこと。その実力はかなりすごいもので、Illustrationでは、妖精あり、かわいい系の女性あり、体育系女子などのいろんなシチュエーションでのキャラクターが勢ぞろいです。またYouTubeでもまったり活動中ですよ!

 

そしてパパこと柴生かなた様は、Live2Dモデラーで、フリーで活動されています。柴生かなた様、最近全身痛む病にかかり、平熱になってものどが痛い、そんな日常であったそうな。そんな柴生かなた様、投稿作品にはホラー系あり、動物系女子や地雷系女児なんかの男性女性のモデルやリメイクなんかを手掛けていて、Live2Dモデル販売中ということです。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

白河しらせさんというアイドルYouTuberについてお伝えしました。

白河しらせさんは、その歌声・センス・才能がひときわ目立つ稀に見る女性アイドルとしての人気を醸し出したていますが、それでいてどこにでもいる普通の女性、普通にクラスの中にいる女の子、お家にはワンコちゃんがいる普通の女性です。

幼少期に歌をほめられたことがきっかけで、歌う決意をしたとのこと。こういった女性は、何か独自のスタイルのようなものを持っているのでしょう。容姿というか、雰囲気というものを兼ね備えているのでしょうか?

そしてこれからも、世界の人たちが幸せになるようなそんな歌を、そして楽しい動画配信をしてほしいものですね!?

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました