天籠りのん・前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも!

VTuber

天籠りのんさんは、ワルを自称する、可愛いワルの新人Vtuberです。

Sony Music VEE所属で、主に歌やゲームの配信をしています。

また天籠りのんさんはワルを強調したいようで、動画配信のサムネにもワルと入れたりしています。

天籠りのんさんはSony Music VEEの同期が2人いて、コラボ動画なんかの配信もしています。

そんな、ワルで可愛い天籠りのんさんの、前世や中の人・顔ばれ・身バレ・プロフィールなどを調べてみました。気になる方はチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク

天籠りのんさんの中の人(中身)はどんな人?

Vtuberさんはたくさんいて、みなさんかわいいですが天籠りのんさんがどんな人なのか気になりますよね。

天籠りのんさんがどんな人なのか、人となりやプロフィールを探ってみました。

 

天籠りのんさん・中の人はどんな人?

天籠りのんさんはSony Music VEE所属のVtuberで、2023.8.12 にデビューされました。

見た目はかわいいですが、自称ワル。持っている「本気無理」の旗がワルさを表していますね。

配信の背景もワルをイメージしたものもあり、初配信では荒れた廃校をバックに歌を披露していました。廃校の画面では「ワルでしょー!」とのアピールも。

ただ、歌はほんとにすごくて高音ボイスがハンパなく、声量もあって、かなりの高音でもぶれないんです!聞いた人のコメントでも

「かっけぇ〜」
「神っぽくてワルっぽい。最高。」
「この、キンキンしない最高の高音ほんと聞き惚れる。」
高音めっちゃかっこいい! 高音じゃなくても上手だからほんとすごいと思う!」

など、絶賛するコメントが多く寄せられています。

おしゃべりの声はかわいくて、歌はド迫力というギャップも堪らないですよね。「歌を歌っているときは、みんなにワルだと思われたい」のだそうですよ。

また、夢や目標として「ちゃんと外に出て大きな会場でみんなと熱くなれるライブをすること」と配信で言っていました。「メチャクチャ未来の話ですが、いつかはやりたい。」とのことです。

Vtuberでありながら、外に出たいと公言する方はあまりいない印象ですので、かなり前向きに将来を考えているのではないでしょうか。これだけ歌えるのと、ファンが増えてきていることから、大きな会場でライブというのも夢ではないと思われます。

 

天籠りのんさん・プロフィールは?

天籠りのんのプロフィールです。

名前:天籠りのん(あまこも りのん)
本名:非公開
年齢:16才?(2023.12時点)
誕生日:2月23日
身長:145cm
職業:学生
カラー:ピンク(#ea369e)
所属:Sony Music Vee `Dev-f`
好きなもの:歌・ダンス・可愛いもの・麻雀
特技:ロックなハイトーン/ダンス
苦手なもの:お外/オンラインゲーム/運動
好き&影響を受けたアーティスト:非公開

天籠りのんさんは学生ですが、昼間に配信をすることもあるかもしれないそうです。そんな時は「学校は?」とは思わず「ワルだから」と思って欲しいそうです。

麻雀はワルっぽいので始めたらハマったそうで、かなり腕も上げてきているようです。

苦手なものにオンラインゲームを上げていますが、オンラインゲームは人間を感じて苦手なんだそうですよ。

年齢はショートのサムネに「16歳不良JK」とあったことから投稿時(2023.8月頃)に16歳と思われます。高校生のようですが、ワルなので不登校や夜間・通信制などの可能性もあるのでは。

自分のことを引きこもりと言っている動画もありましたので、人と関わることは苦手なのかもしれません。ライブ配信でも、しゃべることはハードルが高く歌う方が緊張しないといったことを話していました。でもライブ配信も回数を重ねるごとに、しっかりお話しできるようになっていますよね。ご本人も緊張しなくなってきたのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

天籠りのんさんの顔バレ・身バレはある?

天籠りのんさんのお顔や身バレがあるのか気になると思いますので調べてみました。

情報は見つからなかったので、天籠りのんさんの顔バレ・身バレはないようです。Sony Musicという大企業で活動をしているので、漏洩などはないよう、気を付けているのでしょう。

スポンサードリンク

天籠りのんさんの前世はある?

天籠りのんさんの前世があるのかも気になりますよね。

調べてみましたが、天籠りのんさんの前世はないと思われます。

理由は、天籠りのんさんは自身をひきこもりと言っていて、Vtuberの前はお仕事はしていなかったようです。また16歳だとすると、これが初仕事の可能性が高いです。

従ってそれ以前の、つまり、前世はないと思われます。

 

天籠りのんさんのママやパパは?

参照:天籠りのん・初配信

天籠りのんさんのママをご紹介します。

ママ(イラストレーター):小原トメ太

ママこと小原トメ太さんは、さくら小春とのユニット「QP:flapper」で活動をしていて、漫画家としても活動中です。小原トメ太さんの描くイラストでは、フィギア化として最近決定したもので、4人の女の子の「イタズラ*ストレート」があります。

それと、魔法使いを思わせるような、ミリーパフェちゃんや英霊祭装ラブィニアちゃん、クリスマスのデザインで、ベルファストさんなど、いろんなキャラデザのイラストを盛りだくさん描いています。

また、QP:flapperでは、「電撃G’smagazin」のインタビューによると、「To Heart」など、Leaf作品の同人誌を製作していて Leafからの作品「鎖-クサリ-」では、初の外注原画家を担っています。        

 

スポンサードリンク

まとめ

天籠りのんさんは、ワルを自称する新人VtuberでSony Music VEE所属です。

歌やゲームの配信をしていて、歌は高音の伸びがカッコいいと評判です。

ワルそうと始めた麻雀にもはまっていて、麻雀の配信もされています。

顔バレ身バレは無いようで、前世も無さそうです。

年齢はおそらく16歳(2023年時点)と若く、いつかは外に出て大きな会場でライブをやりたいと夢見ていますので、実現する日もくるのではないでしょうか。

今後の活躍が期待できるVtuberさんだと思いますので、見守っていきたいですね。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました