錆多はがねの前世や中の人(中身)は?顔や性別・プロフィールも!

VTuber

錆多はがねさんは、個人勢のアイドルVtuberですが、イラストレーターでもあります。

お絵描きが好きな女の子からプロのイラストレーターになるまで、専門学校に通って勉強。そしてプロとなってからは、Vtuberの方のPVイラストやサムネなど様々な作品を描いています。

体型は147cmと小柄で可愛いがウリのようですが、パワーがあります。イラストレーターとして活動しながらVtuberとしても活動していて、お絵描きや雑談・歌も歌ったり絵の指導もしています。

そんな錆多のはがねさんの前世や中の人のプロフィール、顔バレがあるのかなどについて探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

錆多はがねさん・前世や中の人は?

錆多はがねさんは、Vtuberになる前は、お絵描きが好きな女の子でした。

専門学校に通っている時は、課題をほぼ提出せず家で絵を描き続けたそうです。その専門学校には、勉強はせず絵だけで受かったそうです。

そして、イラストレーターを目指して就活活動したものの、会社を50社の面接を受けましたが落ちた、という経歴の持ち主です。

錆多はがねさんはイラストに関してはプロ意識が高く、錆多はがねさんのイラスト依頼は普通に結構高いそうですよ。

そんな錆多はがねさんの前世・中の人(中身)・顔バレ・プロフィールなどをご紹介していきます。

錆多はがねさんの中の人はどんな人?

錆多はがねさんはプロのイラストレーターとしてVtuberの方のイラストなどを描いていましたが、自分もvtuberになりたくなったそうです。人を楽しませるのが好きなのだとか。

そんな錆多はがねさんの中の人のプロフィールを調べてみました。

名前:錆多はがね
本名:非公開
年齢:非公開
誕生日:7月21日
性別:不明。自由にとのこと。
身長:147cm
出身:女子校
血液型:O型

年齢は、言ってしまうと年齢を重ねた時に辛いと聞いたので言わないそうです。専門学校は卒業されたようなので、20代なのは間違いないでしょう。永遠の20代なのかもしれないですね。

性別については、視聴者からの「性別は女の子なのですか?」という質問に対して「女子高出身なんですけどねー!」と言っていました。ですが性別は自由!ということです。見てくれているオタク達が好きに考えてくれればいいそうです。

錆多はがねさんのやりたいことは、アイドルになることで、そのためにLive2Dのイラスト制作を頑張ったということです。それに、「チャンネル登録10万人や歌って踊れる3Dモデル化、リアイベ、企業コラボ」もやりたいそうです。

あと、「めちゃ二次創作されたい」そうです。

絵が描ける方は、ファンアートを描くと喜んでもらえそうですね。

子供の頃からお絵描きが好きな女の子だったそうです。

また、今までに一番緊張したのはバレエの発表会だそうです。子供の頃バレエを習っていたそうなのですが、その発表会でソロパートがあり1人で踊らなければならず、そこが人生で1番緊張したとのことです。一睡もできずにバレエの発表会に行ったという経験もあるそうですよ。

どれだけ緊張したのか、想像できますね。           

また錆多はがねさんの中の人は、体が弱く持病で6回くらい入院したことがあるそうです。

Vtuberの活動を始めて忙しそうですが、体に無理のないよう頑張ってほしいです。

錆多はがねさんの前世はある?

錆多はがねさんは、このVtuberになるためにLive2Dのイラスト制作を頑張ったということです。

従ってこれ以前の活動・前世はないと思われます。

 

錆多はがねさんの顔バレ・身バレはある?

顔バレ・身バレは見つかりませんでした。

身バレは絶対しないよう、飼い犬の名前も教えないそうです。

飼い犬からバレてしまう可能性もあるので。

そのあたりは徹底することで、安心して活動を続けられると思いますので、無理な詮索はしないようにしたいものです。

 

錆多はがねさんのママやパパは?

錆多はがね様 Xより

錆多はがねさんはイラストレーターなので、イラストはご自身で作成しています。

錆多はがねさんのイラストには生肉が乗っていますが、元のイラストがあり「病みつきカルビ」という題名だそうです。いろんなところのアイコンにしているとのこと。かわいいですよね。

余談ですが、てんのさんというとても仲の良い絵師がいるそうですよ。

弟月輝様 Xより

パパは弟月輝さんといい、Vtuberでも活躍されています。歌を歌ったり、ゲーム動画も配信していてます。ゲームはリズムゲーム嫌いだとか?ホラーゲームなんかもあるみたいです。

スポンサードリンク

錆多はがねさんの作品や手掛けたVtuberは?

錆多はがねさんは配信動画の中で、宝鏡マリンのマリン船長やオリジナルショタのキャラクターデザイン、P丸様などを描いています。

マリン船長は、普段はきわどいお色気があるのに、いざという時にはちょっと恥ずかしくなるというキャラで、はがねさんは大好きなようです。

ショタのキャラデザはライブ配信の中でコメントを見ながら描いていくという挑戦をしていました。

そしてP丸様は初配信の時に来てくれたのが嬉しくて、ショートでP丸様を描いています。P丸様はとにかく面白くて、可愛くて、歌がうまくて、しかも絵がうまいといので大好きだそうです。

実際に絵を描く過程を見せてくれてくれるので、イラストレーター志望の方にとってはとても勉強になるのではないでしょうか。

手掛けたVtuberで発見できたのは、町田うたさん。かわいい見た目ですが、あまり活動はされていないようです。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

錆多はがねさんは個人勢のVtuberで、元はイラストレーター。現在も活動中です。

Vtuberの方と関わるうちにご自身もやってみたくなったそうです。

専門学校では絵を描き続けたものの、課題は提出しなかったそうで、とにかく絵だけに集中してきたようです。

また、錆多はがねさんの前世はないようです。今回のYouTuberになるため、ドタバタで頑張ったそうで、初めての経験と思われます。

顔バレ・身バレもないようです。飼い犬の名前を出すことにより顔バレ・身バレの可能性もあるので避けている、とも言っています。

配信のイラストはご自身で描いていて、パパは弟月輝さんという方です。

錆多はがねさんがイラストを描いたVtuberは町田うたさんという方が見つかりました。

錆多はがねさんはイラストレーターの才能を活かして、絵を描いてみせたり添削したりしているので、イラストレーターを目指している方にはとっても参考になると思います。

配信内容はとても楽しいものになっていますので、登録者数はさらに増えていくと思われます。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました