温泉アイドル(女性)SAP47のメンバーは誰?名前や年齢は?

YouTube

今回は、温泉アイドルについて探っていきたいと思います。
温泉アイドルなんて、あまり聞いたことないですよね。そんな温泉アイドルとは何なのか?
温泉アイドルのSAP47とは、どんなグループなのか?メンバーはどんな人たちなのか?それぞれの名前や年齢も気になります。活動内容についてもどんなことをしているのか、とっても気になります!!

スポンサードリンク

温泉アイドルのメンバーは?

まず、温泉アイドルとは何かを説明していきたいと思います。
この温泉アイドルはプロジェクトとして発足しており、正式名称は温泉アイドルプロジェクト(SAP47)というようで、これは温泉地を拠点にしたアイドルグループを育成して、さらに温泉の魅力も伝えていくことを目的としたプロジェクトとなっています。
活動内容としては、温泉地にある旅館やホテルで歌やダンス、トークショーを披露してライブをしたり、温泉地の魅力をPRするために、観光スポットやグルメを紹介する動画や写真をSNSで発信したりしています。

次に、温泉アイドルのメンバーを紹介していきます。

以上6名がメンバーです。

みんなどんな人物なのか、気になっていますよね。
では、それぞれのプロフィールを探っていきたいと思います。

結衣さんの年齢やプロフィールは?

名前:結衣
誕生日:10月20日
年齢:22
血液型:O型
身長:159㎝
3サイズ:B76 W59 H81
特技:お菓子作り、料理、愛嬌、可愛いポーズ
趣味:温泉巡り、甘いものを食べること、オムライス巡り、映画鑑賞、スノーボード
結衣さんは、以前【桜かろん】という名前で活動していたようです。活動内容としては、今と変わらずにただ改名しただけのようです。理由はどこを探しても見つかりませんでした。
なぜ改名したのか、少し気になりますよね。
そして、普段はSAP撮影会のオフィスで事務とクリエイターをしているそうです。
アイドルとOLの二足の草鞋を履く人物です。

白崎えりかさんの年齢やプロフィールは?

名前:白崎えりか
誕生日:5月11日
年齢:24
血液型:O型
身長:154㎝
3サイズ:B85 W58 H88
特技:トランペット、着付け
趣味:カフェ巡り、料理
白崎えりかさんは、人気のグラビアアイドルで、さらに温泉リポーターと大変多才な方です。
レポーターでのトークもとても上品でとても人気があります。
さらに女優デビューも控えていて、今後がさらに活躍してくれそうですね。

笑波えみさんの年齢やプロフィールは?

名前:笑波えみ
誕生日:2月8日
年齢:20
血液型:O型
身長:160㎝
3サイズ:B80 W65 H84
特技:笑顔
趣味:パチスロ、アニメ鑑賞
笑波えみさんは、若い人よりもオジサン大好きなようです。それは、18歳の時に40歳の男性とお付き合いをするほどのオジサン好きです。
そんな笑波えみさんは、専門学校に通いながらカフェでアルバイトをしていた女の子で、モデルの仕事に興味があったことがきっかけで、温泉アイドルになったようです。

天灯リケさんの年齢やプロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

天灯リケ(@tento.rike)がシェアした投稿

名前:天灯リケ
誕生日:10月16日
年齢:25
血液型:O型
身長:163㎝
3サイズ:B86 W65 H90
特技:鉄棒
趣味:ロリィタ服、野球観戦、バッティングセンター、読書、お絵かき、旅行
天灯リケさんはパソコンが好きなインドア派なのですが、野湯を探して山道を歩いたりするほどのアクティブさも持ち合わせています。
また、開運ガールとして全国のパワースポット巡りもしています。
プライベートでは、大の野球好きで中でもオリックスバッファローズのファンで、かなり観戦に行っているようです。
もうこれは、インドア派ではなく、アウトドア派ではないでしょうか。

星野うささんの年齢やプロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

星野うさ(@hoshino_usa0503)がシェアした投稿

名前:星野うさ
誕生日:5月3日
年齢:21
血液型:A型
身長:154㎝
3サイズ:B84 W60 H88
特技:ピアノ、マッサージ、美女狩り、サウナ1時間耐久、一瞬でセクシーな表情を創れる
趣味:旅行、温泉巡り、岩盤浴、アフタヌーンティー、コスプレ、カラオケ、ドライブ
好きなもの:サウナ、かわいこちゃん、スイーツ
星野うささんは、アニメや漫画がとても大好きで、結構なオタクなようです。
なんと、アイドルデビューを約束されていて、かなり期待されています。

浜辺なぎささんの年齢やプロフィールは?

名前:浜辺なぎさ
誕生日:3月16日
年齢:20
血液型:A型
身長:161㎝
3サイズ:B88 W60 H90
特技:料理、お菓子作り
趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、漫画を読む
好きなもの:お酒、いかそうめん
浜辺なぎささんは、アニメや漫画が大好きで自分もアニメや漫画の中のキャラクターに近づきたいとコスプレを始めたようで、今となっては一部の界隈ですが、人気のコスプレイヤーです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

温泉アイドルのSAP47について、いかがだったでしょうか?
SAP47のメンバーの年齢はアイドルだからか、みんな20代で若かったです。
熟女を期待していた方は、少し残念でしたね。

また、それぞれのSNSをのぞいてみましたが、6人ともに結構アダルトな要素が満載でした。
無料でもかなりのアダルト要素なのに、有料会員になると、さらにエッチ度が増してあんなことやこんなことが見れたりします。
私個人の見解ですが、温泉アイドルというより、アダルト的な要素が強いように感じました。温泉のことが知りたくてYouTubeや他のSNSをのぞいた人は、少しびっくりするかもしれませんね。

まだできたばかりの温泉アイドルSAP47が今後どのような方向に進んでいくのか、とても気になるところです。温泉地を活性化させるためにも、色々な温泉地のPR期待しています。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました