コアラモード・あんにゅと小幡の年齢や高校は?結婚してるかも調査!

YouTube

2013年結成されたコアラモード.はボーカルの「あんにゅさん」とサウンドクリエイターの「小幡さん」の男女二人組音楽ユニットです。コアラモード.の楽曲はテレビアニメやCMでも流れており、コアラモード.を知らなくてもなんとなく楽曲は聴いたことがあるのではないでしょうか。透明感のある歌声を持つかわいらしいあんにゅさんと、マルチプレイヤーの小幡さん、そんなお二人の音楽以外のプライベートな部分も気になりますよね。

そこで今回はコアラモード.のあんにゅさんと小幡さんの年齢や高校、お二人はそれぞれ結婚をしているのか調査しました!

スポンサードリンク

コアラモード・あんにゅさんのプロフィールや結婚は?

コアラモード.のあんにゅさんはボーカル、アコースティックギターと作詞作曲を担当しています。

まずはあんにゅさんのプロフィールや結婚しているかどうかを調べてみました。

コアラモード・あんにゅさんの年齢やプロフィール

名前:あんにゅ

本名:非公開

年齢:31歳(2024.5時点)

誕生日:1992年11月28日

出身地:神奈川県横浜市

学歴:横浜創英中学・高等学校(私立中高一貫校)

特技:??

趣味:鳥の写真を撮る、チェコ雑貨収集、リサイクルショップめぐり

あんにゅさんは本名を非公開にしているようです。星座はいて座で血液型はB型です。

あんにゅさんの名前の由来はあんこの食べ物が好きということで「あん」と「にゅ」という響きが好きなので「あんにゅ」になったそうですよ。X(旧Twitter)でも「こんばんにゅ」という言葉から始まっていました。

小学生の頃に荒井由実さんに影響を受けて、高校の頃は軽音部に入部しています。高校生バンドのコンテストで関東大会に出場。18歳の頃から音楽活動を始めたそうです。メジャーデビューする前は横浜を中心し路上ライブをしていたそうですよ。あんにゅさんは透明感があって可愛い歌声で人気です。

小幡さんとの出会いは、あんにゅさんがアルバイトをしていた天丼やのチェーン店で一緒に働いていた共通の友人が、小幡さんを連れてきたのがきっかけだそうです。その後、共通の友人と一緒にバンドを組んでいましたが解散し、あんにゅさん一人で音楽活動を始めたら、たまたまお互いの家が近かったのでユニットを組んだとインタビューで語っていました。

コアラモード・あんにゅさんは結婚してる?

あんにゅさんが結婚しているかどうか調べましたが、結婚に関する情報は見つけることが出来ませんでした。小幡さんと男女ユニットを組んでいるので、小幡さんとのお付き合いも気になるところですが、あんにゅさんは小幡さんとのお付き合いは否定されているそうです。

ご本人たちが言っている情報は見つけられませんでしたが、第3者の方が書いた記事やyahoo!知恵袋で「コアラモード.の二人は付き合っているわけではないんですよね?」という質問に「付き合っていないと思います。本人も付き合っていないと言っていたと思いますよ。」と回答している方がいました。今は音楽活動を大事にされているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コアラモード・小幡さんの学歴や結婚は?

コアラモード.の小幡さんはキーボード、ギター、ベース、ドラム、プログラミング、そしてあんにゅさんと同じく作詞作曲を担当しています。

次は小幡さんの学歴やプロフィールです。

コアラモード・小幡さんの高校・学歴やプロフィール

名前:小幡康裕

本名:小幡康裕

年齢:34歳(2024.5時点)

誕生日:1990年3月30日

出身地:神奈川県横浜市

高校:横浜市立東高等学校

大学:青山学院大学総合文化政策学部

特技:??

趣味:??

小幡さんは星座が魚座で血液型はAB型です。

神奈川県横浜市出身で、横浜市立東高等学校を卒業したのち、青山学院大学総合文化政策学部を卒業しています。横浜市立東高等学校は小幡さんの他にアナウンサーの小澤陽子さんや俳優の梨本謙次郎さんの出身校だそうですよ。

高校の時からアルバイトをしていて、中でもフライヤーやHPの管理をしていた経験がコアラモード.がインディーズの頃のHPの政策に役立ったそうです。

そしてSNSではYoutubeの編集を担当しています。コアラモード.の『ゆ~かりチャンネル』というYoutubeチャンネルを2023年7月27日新たに開設しています(その前からコアラモード.のYoutubeチャンネルはありましたが、音楽活動の他、お二人がやってみたいことや興味があることにチャレンジ企画を発信するチャンネルを始めました)。1年経っていないのにチャンネル登録者数は4.74万人(2024.5時点)に達していることから、コアラモード.の人気ぶりがうかがえますね。

小幡さんの趣味と特技に関して調べましたが、見つけることが出来ませんでした。

コアラモード・小幡さんは結婚してる?

小幡さんが結婚しているかどうかも調べましたが、小幡さんの結婚に関する情報は見つかりませんでした。

小幡さんはYoutubeチャンネルでも音楽以外は愛車が映ったり、よく行く飲み屋街の紹介をしますが、趣味も特技も見つけることが出来なかったので、あまりご自分のことを紹介したりしないのではないかと思います。

あんにゅさんと同様に音楽活動を中心に力を入れているようです。

スポンサードリンク

コアラモードの結婚式の人気曲を紹介

コアラモード.の人気TOP3は『七色シンフォニー』、『花鳥風月』、『ネモフィラ』です。その中でも結婚式で人気の曲といえば、メジャーデビューシングルの『七色シンフォニー』ですね。2015年2月に発売され、アニメ『四月は君の噓』の後期オープニングとしても起用されています。この曲は『四月は君の嘘』の為に書き下ろされた曲だそうです。

調べによると、コアラモード.は実際に結婚式で使われた全3266組のアーティストの中で1653位の順位になっています。そして『七色シンフォニー』は結婚式では2回使われ、全10498曲のwedding songの中で4412位にランクインしています。Youtubeでは「良い曲」や「歌声が好き」などのコメントが寄せられていました。

スポンサードリンク

まとめ

今回は二人組音楽ユニットのコアラモード.あんにゅさんと小幡さんのプロフィールについて調べました。

あんにゅさんは横浜創英中学・高等学校を卒業後、音楽活動を始めています。現在年齢は31歳で結婚についてはわかりませんでした。

小幡さんは横浜市立東高等学校を卒業後、青山学院大学総合文化政策学部を卒業し、現在年齢は34歳で小幡さんも結婚についてはわかりませんでした。

これからもコアラモード.が私たちにどんな音楽を聴かせてくれるのか、今後の活動に注目していきたいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました