神崎茜・前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・年齢やプロフィールも!

VTuber

神崎茜さんはRIOT MUSICから2023.4月から配信を開始していたVTuberです。

投稿はほぼ全部が歌の配信と、歌に全力を注いでいるVTuberです。

配信を始めて1年ほどで、登録者数15万人を超えている神崎茜さんの中の人がどんな人なのか気になりますね。また前世があるのかや年齢やプロフィールも気になるところです。

本記事では、神崎茜さんに前世があるのかや中の人の年齢やプロフィールについて調べてみました。

また、顔バレや身バレがあるのかも調べてみましたので、ご興味のある方は是非チェックしてください。

スポンサードリンク

神崎茜さんの前世や中の人(中身)は?

神崎茜さんはRIOT MUSICのMeteopolis所属のアーティストです。

”Meteopolis” は、新しい体験と物語をつくる音楽レーベルということだそうで、現在3名のアーティストが所属しています。

Meteoは流れ星、polisはギリシャ語で都市という意味なので、おそらく流れ星が降り注ぐような素晴らしい体験ができる都市(場所?)を目指した音楽レーベルなのではないかと思います。

そのイメージにふさわしく、神崎茜さんの歌は表現力が豊かで、聞いているといろいろな世界に連れて行ってくれる感覚があります。

そんな神崎茜さんのプロフィールを調査しましたよ。

神崎茜さんのプロフィールは?

神崎茜さんのプロフィールなどの情報は、あまり明かされていないようです。

名前:神崎 茜(かんざき あかね)

本名:不明

年齢:おそらく20~22歳位(2024.3月時点)

誕生日:6月23日

身長:不明

出身:不明       

所属:RIOT MUSIC Meteopolis

好きなもの:お酒?(たぶん)

趣味・特技:漫画、アニメ、野球観戦

年齢は現役女子大生ということと、お酒は飲めるということなので、20~22歳かと推測しました。

ショート投稿をみると、お酒が好きそうですね。おつまみは自分でチャチャっと作ってしまいそう。

できる姉御肌という印象を受けました。

また、神崎茜さんは実家を出ているそうなので、おそらく一人暮らしなのでしょう。

ということは、出身は地方なのかもしれません。

 

神崎茜さんに前世はある?

VTuberの方に前世があるのか気になるだと思います。

神崎茜さんの前世を探ってみましたが、活動の形跡は見つかりませんでした。

また、RIOT MUSICの紹介ページ

高校を卒業するタイミングで歌で生きていくことを目標に定め、高校卒業後にひっそりとネットに歌を投稿する活動をしつつ、ひたすら自分の歌に磨きをかけていた。

https://riot-music.com/artist/akane-kanzaki/

と書かれていることから、高校を卒業して大学に通いつつ歌のレッスンなどを受けていたと想像されます。

ひっそりとネットに投稿していたということですが、実際の投稿は見つかりませんでした。全く違う名前での投稿だったかもしれないですし、RIOT MUSICへの所属が決まって投稿を削除したのかもしれません。

ということで、これといった前世はないという結論としました。

 

神崎茜さんに顔バレ・身バレはある?

顔バレ身バレの情報はありませんでした。

神崎茜さんは現役の大学生ということですが、多くのVTuberの方と同じようにこの活動は公表していないと想像されます。

大学でバレてしまったら、学際などに引っ張り出されることは間違いないでしょう。

ですが、飲み会などでカラオケに行って、歌うまで評判になっているかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

神崎茜さんの5声コーラスが凄いと評判!

神崎茜さんはショートに5声コーラスとして、自分の声でソプラノからテノールまで歌って混声した投稿を行っています。

そのどれもが、完成度が凄いんです。

特に女性で低音の声もかっこいいって、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。

コメントでも

「姉さんカッコ良すぎやろ」

「クール」「コーラスいいなぁ」

「ハモリめちゃんこ良すぎるし、低音カッコイイ!」

「最高すぎる!」

「すごい!! 聴いてて圧倒される」

など絶賛するコメントが多くみられ、海外の方からのコメントも多い印象です。

音楽に国境はないですからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

VTuberのアーティスト、神崎茜さんについて調査しました。

神崎茜さんはRIOT MUSICのMeteopolis所属のアーティストで、力強い歌声が魅力です。

中の人は現役大学生(2024.3月時点)で20代前半と思われます。

プロフィールは公表されていませんでした。

前世や顔バレ身バレもないようです。

歌の実力は素晴らしく、ご自身の歌声の5声コーラスはテノールの低音の歌声もかっこよく、とても好評です。

今後様々な活動を行ってメジャーになるにつれ、リアルのコンサートなどもあるかもしれないですね。

神崎茜さんは今後も注目すべきアーティストだとわかりました。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました