アライネコは何人で出身はどこ?中の人の本名年齢身長や顔バレを調査!

VTuber

アライネコ(Araineko)さんは2021年4月から投稿を開始したVTuberです。

絵描きさんでありLive2dモデラーでもあるので、ご自身のVTuberは自分で全部作ったそうですよ。

ゲーム配信や雑談配信・お絵描き配信をされています。

そんなアライネコさんは異国からやってきたそうですので、出身はどこで何人なのか、なぜ日本にやって来たのか気になりますよね。また、中の人の本名や年齢のプロフィール、顔バレがあるのかも気になるところです。

今回はVTuberのアライネコさんの、出身はどこで何人なのか、本名年齢身長などのプロフィールや顔バレがあるのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

アライネコさんは何人で出身はどこ?

アライネコ(Araineko)さんは異国から来たそうです。

日本の生活に憧れていて、日本語も一生懸命勉強したそうです。

絵の仕事がしたかったのですが仕事が見つからず、絵とモデリングの勉強をしてVTuberに転生したそうです。絵を作り込んで動画を揚げたところ、仕事の依頼をもらえたということです。

物凄く頑張ったのでしょう。

 

日本語が上手いので、うっかりすると異国の方とは気づかないレベルですよね。

配信の様子を見ていると、漢字もちゃんと読めているようです。

出身がどこかはわからないですが、たまに韓国をいうWordが出てくるので韓国かもしれないです。

アライネコさんのママが弾丸海外旅行で突然日本にやってきたりしたそうなので、韓国でしたら来やすいいかもしれないですし。

 

スポンサードリンク

アライネコさんの中の人はどんな人?

アライネコさんは絵師の創作活動をしていて、VTuberの手やフリー素材の配布もしているそうです。

やってみたいことは、VTuber漫画アニメチャンネルを作る事。VTuberはいろんな人がいて、その人たちが集まったらどんな物語になるのか見てみたいということです。

それを実現するには、視聴者のみなさんの協力が必要だと訴えていますよ。

 

配信は主にゲーム・雑談・お絵描きで、ポンコツ?とハイテンションが高評価だそうです。

アライネコさんの本名や年齢のプロフィールは?

アライネコさんのプロフィールを探ってみましたが、ほとんど情報はありませんでした。

現在分かっていることはこちら

名前:アライネコ(Araineko)
本名:非公表
年齢:非公表
誕生日:2月2日
身長:160cm
所属:なし(おそらく個人勢)
好きな食べもの:引されたお肉、お酒、コーヒー
好きなこと:努力すること
嫌いなこと:報われない努力
特技:4か国語話せる(何語かは秘密らしい)

好きなことは努力ということで、実際に日本語や絵の勉強など、相当努力されていると思います。

努力が報われて、夢のVTuberのアニメチャンネルができるといいですね。アライネコさんなら、きっと実現できると思います。

またご自身の性格は陰キャと言っていて、何かの集まりがあると聞いても参加を躊躇してしまったり、飲んではしゃいでしまった後は一人で反省会をしたりしているそうです。

ですが、異国から日本に来て自力で転生して、仕事もできているという行動力は陰キャなんて吹き飛ばせるほどの強みだと思いますよ。陰キャだって悪いわけではないですし。

アライネコさんの顔バレはある?

アライネコさんはVTuberなのに、コミケで絵を描いたり、生身で秋葉原で絵を描くイベントに参加したりしたそうです。

たくさんの人に見られながら絵を完成させたということですよ。直接凄いと褒められたり、感謝されて嬉しかったりしたそうなので、またリアルのイベントに参加することがあるかもしれないですね。

リアルでのアライネコさんを見た方からは「とても綺麗な方」とコメントされていました。

このイベントはYouTubeで告知されていましたので、今後もフォローしていればイベントの情報を得られるかもしれないですね。

スポンサードリンク

アライネコさんはセルフ受肉!

アライネコさんは絵描きさんなので、ご自身のVTuberのイラストは自分で書いたそうです。

さらにモデリングもご自分でされたそうですよ。完成までにかかった期間はなんと半年!

とんでもなく時間をかけたことから、自分ではセルフ受肉VTuberのことを「優秀なドM」と言っています。

作り方はまず人物のイラストを描いて、好きな洋服や髪型にして、出来上がったイラストをパーツごとに分けます。そしてモデリングを行って動けるようにします。

自分の好きをたくさん詰め込んでいるので、最高にかわいいし、自分で作って良かったそうですよ。

これだけの作業を1人でやるなんて、ほんとにすごいですよね。

視聴者の皆さんも、「すごい!」「もっと評価されるべき」「物凄い努力家なんですね」などの、アライネコさんを賞賛するコメントを寄せていました。

スポンサードリンク

まとめ

アライネコさんは異国からやって来たVTuberで、主にゲーム・雑談・お絵描きの配信を行っています。

出身がどこなのかは公表されていないようです。また本名・年齢などのプロフィールも不明です。

ですが、VTuberなのにリアルのイベントに顔出しで出演されたことがあるそうです。会いに行けるVTuberとしてブレイクするかもしれないですね。

他のVTuberさんのイラスト作成やモデリングもされていて、今後ますます活躍していく方だと思いますので注目してください。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました