魁星・前世や中の人(中身)の年齢やプロフィールは?顔や身バレも!

VTuber

魁星さんはVTuber / バーチャルライバーグループのにじさんじ所属の新人VTuberです。

現在の主な活動場所はyoutubeとXとのこと。

ソロ活動だけではなく、デビューと同時に3人組ユニット「3SKM」を結成しているので、事務所としても魁星さんはきっと期待の新人さんなのでしょう。

youtubeを見るとすでに人気があるのか配信の視聴回数も多いです!

確かに、赤いカラーを入れたヘアースタイルと紫のサングラス、和風を取り入れたような衣装が色っぽくかっこいいキャラとイケメンボイスはクセになります。

落ち着いた声が大人っぽいので年齢はお兄さん系かなと想像でき、中の人の顔もきっとイケメンなのでは?と妄想するとワクワクしますね。

そんな魁星さんに前世はあるのか、また中の人はどんな方なの?年齢は?顔バレはしている?などなど、気になるところを色々と調査していきたいと思います。

前世があるのであれば、そちらも気になるところなので調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

魁星さん(にじさんじ)は何者?

魁星さんは2024年3月にデビューしたばかりの新人VTuberです。

北見遊征さん、榊ネスさんと共に3人組ユニット「3SKM」として活躍していくようです。

3月15日にはデビュー楽曲「『DIGGY DIGGY』MV公開、16日にデジタルリリースということなので、期待されてデビューしたことが分かりますね。

まだ新人の魁星さんですが、youtube登録数はすでに13万人と人気です。

歌ってみたという動画は60万回視聴されているので驚きました。

でも人気なのも頷ける、クセになる楽曲で何度も聴きたくなりました!

そんな魁星さんのプロフィールや夢について書いていきます。

スポンサードリンク

魁星さんのプロフィールは?

公式プロフィールにて

暗い小道でひっそりと「鍵屋」を営む青年。

開くことから閉じることまで、彼に対応できないことはない。

常に飄々としており、その本意は計り知れない。

とあります。

確かに飄々とした雰囲気な謎多き魁星さんのプロフィールを探っていきましょう。

プロフィール

名前:鍵屋の魁星(かいせい)

年齢:年齢不詳

誕生日:6月9日

身長:183cm(靴を含む)

所属:にじさんじ

好きな音楽:BURNOUTSYNDROMES、04LimitedSazabys、ヨルシカ など

好きなアニメ:甘城ブリリアトパーグ、ガールズ&パンツァー、ハイキューなど

好きなゲーム:Maincraft、キングダムハーツ、モンハン、マリオシリーズなど

趣味:しゃべること 造形物フィギュア プラモ

特技:解錠 ぬいぐるみ作り

苦手:生野菜 ホラー 歌 活舌 運動 虫 エアコン

目標:3人で大きいステージに立つこと 歌が上手くなる 何事にも積極的に挑戦、退屈しない毎日を過ごす、健康に生きる

魁星さん…なかなかの欲張りさんです!

音楽もアニメもゲームも絞りに絞って10個くらいを挙げたとのことですが、書ききれないので調べて下さい!好きが多すぎる 笑

でも好きが溢れているなんて幸せですよね♪

特技も解錠は仕事柄当たり前と言っていましたが、もう一つがまさかのぬいぐるみ作り!

実際にぬいぐるみを作った過程の写真をyoutubeにあげていましたが、フサフサ生地の可愛いクマちゃんだったので驚きました。

鍵師の仕事も関係してかきっと手先が器用なんですね!

また、苦手なものも多いのですが、内容がちょっと可愛いです。

虫や野菜など女子がきゅんきゅんするポイントなのではないでしょうか。

歌が苦手と本人は言っていますが、youtubeでは上手でしたよ。

カッコ良かったです。

でも魁星さん自身はもっと歌唱力をレベルアップしたいと言っているので、今度どんな楽曲が聴けるのかファンにとっては楽しみしかないですね!

これから色々と挑戦していく魁星さんには夢と目標もたくさんあって素敵です。

「退屈しない毎日」や「健康」など、魁星さんが健康で退屈しない毎日を過ごしていたら、ファンの方も推し活が楽しくなりそうですね!

魁星さんに前世はある?

魁星さんには前世があるのでしょうか。

まだデビューしたばかりで配信も少ないのですが、本人のトークやプロフィールから探ると健康を気にしる点、高いトーク力から20代後半か30代なのかなと推測できます。

ということはもしかしたら前世があるのでは?と思い調べてみると、声や本人が話しているプロフィールなどが元個人勢VTuberの文瀬さんと一致するので、前世は文瀬さんではないか?と考えました。

理由として

・声が似ている

・ドラムをやっていた過去が一致

・どちらも紫色を取り入れている

・声や特徴的な方言の喋り方が似ている

と、共通点がたくさんあることです。

そこから推測できます。

ネット上では鍵村カイリさんが前世なのでは?という声もありますが、話し方と声質がちょっと違うかなと思いました。

まぁでも話し方や声は芸能人でもキャラを作って変えている人もいるので絶対に違うとは言えません。

皆さんはどう思いますか。

魁星さんの顔バレ・身バレはある?

魁星さんは方言が混ざっていることを指摘された際に、バーチャル九州とバーチャル関西の経験があると言っていたので、VTuber歴は長いのでは?と思いました。

前世を含め顔バレ身バレがあるのか調べてみました。

色々検索した結果、顔バレはどうも見当たりませんでした。

身バレとしては大学に通っていたこと、社会人経験があること、祖父の代から継いだ細々とやっている鍵屋の鍵師、そしてバンドをやっていてドラム担当だった、くらいでしょうか。

打楽器が好きで色々な打楽器をやっていたと話していたので吹奏楽部に所属した経験があるのかなと推測。

これからもっと配信が増えていけば、自身を語る機会もあると思うのでそれも楽しみです!

スポンサードリンク

魁星さんのママやパパは?

魁星さんのママをご紹介します。

滝田ちひろさんという方で、肩書きはキャラクターデザイナーとのことです。

魁星さんのいつものコートを着た格好だけではなく、コートを脱いだ衣装バージョンも3面図が公開されており、ファンの方はイラストが描きやすいと大喜びのようです。

束ねた髪型がどうなっているのか分かりやすく、魁星さんのイラストを描くときやキャラ縫いぐるみなどの立体のものを作る時は3面図があるのは良いですよね♪

パパは今のところ情報がないので、いないのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

個人配信の他に、3人組ユニット3SKMとしても活動している新人VTuberの魁星さん。

ユニットで楽曲の配信をしていたり、グッズ販売もされているのですでに人気VTberの仲間入りをしています。

デビュー配信から「かっこいい!」「推しが増えた」と視聴者の反応も良く、#(ハッシュタグ)魁星を調べると400件以上出てきます。

前世は文瀬さんなのでは?と推測するとVTber歴も長いだろうと想像できる高いトーク力に、キャラの妖艶な容姿と顔バレなし年齢不詳というミステリアスな面がバランス良くファンの心をくすぐるのではないのでしょうか。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました