兎彷魂あみゅ・前世や中の人は?顔や身バレ・プロフィールも!

VTuber

兎彷魂あみゅは、2023年4月1日にYouTube登録して動画投稿を開始したVTuberです。

兎彷魂あみゅのキャッチフレーズは、「アンゴラ兎のさみしがりや、死神アイドルVTuber」。

とても可愛いVTuberで、ショート動画でよく見られる「どうも!アミュダゾー」と「おつあみゅ~!」いう挨拶から可愛さが滲み出ています。

可愛くて歌が上手いVTuberはたくさんいますが、兎彷魂あみゅは可愛くて歌が上手い?かはわかりませんが、意外と大雑把な性格だったり陰キャでイタい性格だったりとアイドルらしからぬ部分も持ち合わせているので、単なるぶりっ子かと思いきや自虐的発言をする面白いVTuberです。

今回はそんな兎彷魂あみゅの前世や中の人、そして顔バレや身バレがあるのかプロフィールとともに調査しましたので紹介します。

スポンサードリンク

兎彷魂あみゅの前世や中の人(中身)は?

こちらは兎彷魂あみゅの紹介PVです、可愛さが全面に出ていますね。

デビュー当時は可愛さのあまり兎彷魂あみゅが実は陰キャだったことは、リアルタイムで追いかけてきたファンには想像もつかなかったと思います。

ここではVTuberでアイドルでもある兎彷魂あみゅのプロフィールに迫りつつ、前世や中の人を探ってみました。

兎彷魂あみゅのプロフィールは?

兎彷魂あみゅのプロフィールは、このようになっています。

名前:兎彷魂あみゅ(読み方はうさたまあみゅ)

年齢:数百歳(怪しいですが、お酒は飲める年齢だそうです)

誕生日:12月17日

身長:154㎝

出身:千葉県

家族:妹2人と弟2人がいる、母親は元ヤン

所属:無し(個人勢VTuber)

好きなもの:歌って踊ること、メロンソーダ、アイドル、アニメ、漫画、ボカロ、音ゲー、鮭とば

嫌いなもの:虫、ホラー、脂っこいやつ、勉強

その他に兎彷魂あみゅはお酒は弱いけどよく飲むそうで、ライブ配信ではメンバー限定で飲酒雑談をしているそうです。(笑)

また自分自身をメンヘラだということ、ヘルニアとぎっくり腰によくなること、そしてリアルに友達が一人もいないことを暴露しています。

ショート動画を視聴しているとわかるのですが、「本当にこの娘はアイドルなのか?」といった発言が多いです。

兎彷魂あみゅに前世はある?

兎彷魂あみゅの前世を調査しましたが、残念ながら前世はわかりませんでした。

他に中の人や身バレも調査しましたが、こちらもわかりませんでした。

ですが兎彷魂あみゅが個人勢として活動しているということは、おそらく歌って踊ることが好きということからも察するに、過去に歌い手としてなのか踊り手としてなのかわかりませんが、何かしらの活動をしていた可能性があります。

スポンサードリンク

兎彷魂あみゅのママやパパは?

兎彷魂あみゅは初配信のライブ動画にて、ママとパパについて公表しています。

兎彷魂あみゅのママことイラストレーターは、ほしさん。

ほしさんは他に、月紫アリアや美星メイといったキャラクターのママでもあります。

どのキャラクターも可愛いので、気になる方は兎彷魂あみゅ以外もチェックしてみてください。

そして兎彷魂あみゅのパパことモデラーは、くくるさん。

くくるさんは他に、歩音ティナのパパでもあります。

歩音ティナも兎彷魂あみゅ同様に可愛いですね。気になる方はこちらもチェックしてみてください。

スポンサードリンク

兎彷魂あみゅの魅力は?

兎彷魂あみゅは先述しているように、個人勢として頑張っているVTuberです。

ですので個人勢なりの苦労を、ショート動画でアップしています。

確定申告についてや事務作業に関しての苦労を敢えて動画にするなんて、普通のアイドルならしないことをする兎彷魂あみゅは、どこか一般人のような感覚を持ち合わせていて共感してしまいますよね!?

そこが兎彷魂あみゅの魅力なんだと思います。

また兎彷魂あみゅは、過去の自虐的エピソードをよくショート動画で暴露していて視聴するたびに、「イタいけどエピソードとしては面白くて手強いな!」と感じるのですが、特に衝撃的だったのが、

兎彷魂あみゅはお風呂に入るのが大嫌いで、最後に入ったのが3日前

というエピソード。

兎彷魂あみゅの自虐的エピソードには、こういった大雑把な性格を暴露したエピソードもあるのですが、常識からズレている部分が個人的には逆に面白くて好きですね。

ちなみにお部屋の方は、汚い部屋に住んでるかと思いきやお姫様みたいな部屋に住んでいてびっくりします。

気なる方は、こちらのショート動画をチェックしてみてください。

スポンサードリンク

まとめ

今回はそんな兎彷魂あみゅの前世や中の人、そして顔バレや身バレがあるのかプロフィールとともに紹介しました。

残念ながら前世や中の人、顔バレや身バレについては他のVTuberに比べたらわかりそうな気はしましたが、結果的に何一つわかりませんでした。

ただ個人的に感じたことは、兎彷魂あみゅは「イタい、可愛い、面白い」の三拍子が揃ったVTuberであるということ。

特にイタいVTuberにこれまで出会ったことがなかったので、新鮮に感じて兎彷魂あみゅを応援したくなりました。

いずれは個人勢としての苦労が報われて、人気者になる時が来るんじゃないかと思います。

このままイタさも可愛さも面白さも変わらずに、どんどん突き進んで欲しいですね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました