コミックJP・30日間無料でお試し!おすすめの理由と特徴は?

エンタメ

漫画をアプリで読みたいけど、たくさんあってどれがいいのかわからないとお困りではありませんか?

そんな方には、『コミックJP』はいかがでしょうか?30日間無料で試すことができるのでおすすめです。『コミックJP』は、マンガをポイントで購入するタイプのアプリです。

この記事では、30日間無料で使える『コミックJP』について、どういうアプリなのかと無料で試す方法についてお伝えします。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

スポンサードリンク

コミックJPはどんなサービス?

コミックJPは、アプリでもブラウザでも読めるマンガ配信サービスです。

専用アプリでも、WEBでも読むことができます。
アプリは1度ダウンロードしてしまえば電波のないところでも、いつでも読める!
また、WEBブラウザは購入後ワンタップで楽しめる!ダウンロードを待つ時間が不要!データが端末に保存されないので、スマホの容量を気にしなくて大丈夫です!

 

コミックJPの特徴は?

 

コミックJPは購入したポイントを使って漫画を購入できるサービスです。

コミックJPなら、話題の新刊から定番マンガまで読むことができます!
国内最大級の品揃えで、作品数は13万以上!あなたの読みたいマンガがお得に楽しめます!

コミックJPがおすすめの理由・特徴は以下の通りです

<コミック.jpのここがイイ!>
・国内最大級の配信数!マンガ作品数13万以上!
・無料マンガも豊富に揃ってる!
・30日間無料で楽しめる!
・ポイントキャッシュバックでさらにお得に!
・退会した後もマンガが読める!
・アプリでもブラウザでも読める!

 

コミックJPの品揃えは国内最大級!

マンガ作品配信数は国内最大級!
連載中の最新作からちょっとニッチな作品まで130,000作品以上を配信中。
幅広いラインナップで探していたマンガが『コミック.jp』でなら見つかる!

サイトはカテゴリー別に探しやすい表示になっているので、初めての人でも読みたいマンガが探しやすいと思います。

コミックJPの登録はこちらからどうぞ

 

無料マンガや無料お試しがたくさん!

無料で読めるマンガがたくさん揃っています!
無料作品は定期的に変わるそうなので、飽きないですね。

また試し読みできるマンガもたくさんあるので、購入前に試し読みして気に入ったら購入という使い方ができます。レビューもあるので参考になるし。

買ったけど面白くなかったということを避けられますね。

コミックJPの登録はこちらからどうぞ

30日間無料で楽しめる!

キャンペーンで入会すると30日間無料で利用できます。

利用方法は下記の『30日間無料で楽しむ方法は?』を見てください。

コミックJPの登録はこちらからどうぞ

ポイントのキャッシュバックがお得!

コミックJPでは、購入金額の10%分のポイントがキャッシュバックされます!つまり、買えば買うほどお得に使えるということですね。

ということは、10冊買うと1冊もらえる!

リアルな本の購入ではこうはいかないので、これってかなりお得なのでは。

気に入ったマンガは全話読みたいですし、ポイント購入時に得られるボーナスポイントと合わせて、お得に購入できるんです。

コミックJPの登録はこちらからどうぞ

購入した本は退会後も読める!

購入したマンガは退会したあとも読めるので安心です!
※一部出版社や著作者の意向により閲覧期限が設けられている場合や、販売停止等により閲覧が行えなくなる場合があります。

退会すると読めなくなってしまうアプリもあるので、この点はとてもいいですよね。

スポンサードリンク

30日間無料で楽しむ方法は?

コミックJPでは、初めて登録する方は30日間無料で利用できるサービスがあります。

無料でリスクもないので、マンガアプリを探している方は是非お試しください。

 

30日間無料で利用する方法は

コミックJPには、以下の3つのコースがあります。

30日間無料となるには、以下のうち1000円のコースに登録してください。

他のコースで登録すると30日間無料とはならないようなので注意しましょう。

コース 月額料金 ポイント ボーナスポイント 合計ポイント
500コース 550円 550pt 50pt 600pt
1000コース 1100円 1100pt 100pt 1200pt
2000コース 2200円 2200pt 300pt 2500pt

1000コースは1か月でマンガ2~3冊読める、1,200ポイントが毎月もらえるお得なコースとなっています。
お試し期間中は半分の675ポイントの付与となります。これは1~2冊購入できるポイント数です。

登録はこちらからどうぞ!

 

 

新たに入会した方には、毎日ログインしてポイントGET!できます。

お得にマンガを楽しんでいただける新規会員限定のミッションです。
毎日ログインで合計1,000pt以上をゲットすることが可能!

■対象期間:入会日翌日から29日間

無料期間だけ試したい方は、解約もお忘れなく。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

マンガの購入サービス『コミックJP』、30日間無料で利用可能なのでおすすめです。

マンガの購入サービスがたくさんあってどれを使うか悩んでいる方、無料で試せる『コミックJP』をお試しください。

作品数も13万以上あり、無料で読める作品も多数あるので、読みたいマンガが見つかると思います。

万一利用中止とした場合も、購入したマンガは解約後も読むことができるので安心です。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました