荒川ゾンビDiary・シモンとカムイの中の人は?前世や年齢を調査!

VTuber

2023年10月、日テレのCiaN Entertainmentからデビュー。2024年4月現在、Youtubeで5万人越えのチャンネル登録者数を誇る人気急上昇中の「荒川ゾンビDiary」

「荒川ゾンビ Diary」とは、ゾンビが跋扈している世界が舞台で、ゾンビを討つべく立ち上がった荒川決尸隊の隊員である名(迷?)コンビ、シモンさんとカムイさんの任務記録です。

2人の中毒性のあるシュールな歌や踊り、抱腹絶倒のトークがとても魅力です。

彼らの前世や中の人について知りたいと思う方も多いと思います。

 

ここでは、シモンさん、カムイさんのプロフィールや中の人、前世はあるのかについて調査してみました。

スポンサードリンク

荒川決⼫隊の中の人(声優)を調査!

荒川決⼫隊のシモンさん・カムイさんのそれぞれのプロフィールをYouTube、公式ホームページ、Xなどで配信されている内容からご紹介します。

シモンさんのプロフィールは?

プロフィール

名前:シモン

階級:一等兵(2021年4月 荒川決尸隊 入隊)

年齢:23歳

誕生日:2001年11月7日

身長:不明

趣味:・特技:節約・歌・カラオケ(星野源)、早口言葉

好きなもの:ジブリ・ワンピース

苦手なもの:不明

好きな食べ物:全ての定食、三ヶ日

意気込み:後輩育成頑張ります。

夢・目標:補給員の皆さんとイベント!目指せ武道館

カムイさんの先輩で白髪のかわいい系の男子です。カムイさんの教育係をしています。一見しっかりしていますが、いじられキャラで恥ずかしがりやな性格です。いつもカムイさんに振り回されていますが、本人もまんざらでもない様子でカムイさんのペースに飲まれつつ一緒に羽目をはずし、任務がいつもハチャメチャ状態になっています。

また、シモンさんの個人チャンネルでは「ネタバレが激しすぎるRPG」や「SUPER MARKET SIMULATION」などの実況配信をしています。

中の人については、公開されていませんが、キャラクターに合った明るく自然な声がいいですね。

カムイさんのプロフィールは?

プロフィール

名前:カムイ

階級:二等兵(2022年10月 荒川決尸隊 入隊)

誕生日:2022年4月1日

年齢21歳

身長:不明

趣味・特技:ゲーム(ストリートファイター、APEX)、アニメ鑑賞

好きなもの:ジョジョの奇妙な冒険、スイーツ、ねこ

苦手なもの:不明

意気込み:先輩が倒しそこねたゾンビを倒します。

夢・目標:CRカップもこうさんと共演

荒川決尸隊の新入隊員で、シモンさんの後輩です。長身で一見クールですが、お調子者でマイペースな性格。歌と踊りが得意で独特の歌とダンスでシモンさんを振り回します。料理男子の意外な一面もあります。シモンさんの写真を3万枚隠し撮りしていて、その中から厳選した写真を使って自作のラインスタンプも作るという度が過ぎた先輩好きです。

ゲームが趣味で、カムイさん個人のチャンネルでは「APEX」や「ストリートファイター7」などアクション系のゲームを多く実況配信されています。

シモンさんと同じく中の人については公開されていません。低音のハスキーボイスがとても魅力的ですね。公開が待たれるところです。

荒川ゾンビDiaryの2人に前世はある?

シモンさんとカムイさんの前世があるのか・ないのかを調べてみましたが、前世に関する情報は、過去の配信内容を調査してもわかりませんでした。

Vtuder界では、前世を公開することがタブー視されているため、なかなか表に出ることがありません。今後の公開が待たれるところです。

スポンサードリンク

荒川ゾンビDiaryのママやパパは?

この投稿をInstagramで見る

有坂 / Arisaka(@a2_labo_)がシェアした投稿

ママ:有坂あこ

パパ:不明

シモンさんとカムイさんのキャラクターデザインを手がけるのは、有坂あこさん。宮城県仙台市出身の漫画家・イラストレーターです。誕生日は11月16日。

凛とした美しい人物を描くのが特徴です。

テレビアニメの「正解するカド」のキャラクター原案や「NEO-Porte」、「にじさんじ-NIJISANJI EN」などのキャラクターデザインを手がけられています。

また、漫画家として、「マグダラで眠れ」、「ヴァニシング・スターライト」、「Nein~9th Story~」、「Bestia」といった連載作品、「ライトアゲイン」、「ウイッチシード」「テト・ア・テト」の読切作品も手がけています。

スポンサードリンク

荒川ゾンビさんへの視聴者の反応

視聴者さんのコメントで歌や踊りに中毒性がある、トークが面白くて笑った、お互いの反応がかわいいというのが多いですが、中でも二人はすごく仲が良いというコメントが目立ってますね。荒川ゾンビdiaryの面白さの秘密は、この仲の良さが隠し味となっているのかもしれませんね。

今後のシモンさんとカムイさんの活躍も楽しみです。今後の展開に期待しましょう!

スポンサードリンク

まとめ

以上、荒川ゾンビDiaryのシモンさんとカムイさんのプロフィール、前世・中の人に

ついて調査させていただきました。

調査した結果、前世・中の人について情報は公開されておらず、残念ながら見つけ出すことが出来ませんでした。配信が多く、赤身かるびさん、よなかさんなどの他のVtuderさんともコラボしていますので、今後、公開される可能性もあるかもしれません。注視していきたいと思います。

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました