青桐エイトの前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

VTuber

ネオポルテ4期生としてデビューしたVtuberの青桐エイトさん、さっそく人気となっているようです。

青桐エイトさんの前世や中の人(中身)はわかっているのでしょうか?顔や身バレ・プロフィールについても調査してみました。

 

スポンサードリンク

青桐エイトの前世や中の人(中身)は?

ネオポルテから4期生のVtuberとして青桐エイトさんがデビューしました。

ネオポルテの紹介による紹介はこちら

身長:178cm 誕生日:3月8日 年齢:??

ほしい情報をくれたりくれなかったりする情報屋。
情報屋のとしての血が疼き、情報過多の配信業界に乗り込む。
仲良くなるとペラペラ話すのが玉に瑕。

キャラクターデザインはとってもクールな印象ですね。

今のところ、青桐エイトさんの前世があるのかないのかはわかっていないようです。中の人についても特定されていないようで、顔出しもないようです。

 

スポンサードリンク

青桐エイトさんはどんな人?プロフィールは?

青桐エイトさんのプロフィールを、ご本人の話などからまとめてみました。

名前:青桐エイト
本名:不明
年齢:20才以上
生年月日:〇〇年3月8日
出身地:?
学歴:大学?
体形:やせ型
特技:弓道をやっていた
事務所:ネオポルテ

青桐エイトさんは声が良くて歌も上手いですが、ご本人は活舌の悪さを気にしているようです。サ行とタ行が苦手なのだとか。

ゲームが得意ですが、ホラーゲームは怖すぎてやったことが無かったそうです。配信を始めてから挑戦してみたようですが、ビビりまくっていました。

ホラーゲームがそこまで苦手とは、意外ですね。

青桐エイトさんについて調べてみると、酒カス・ヤニカスというワードが出てきますが、ほんとにヘビースモーカーのようです。煙草を吸い始めたきっかけは、友達にかっこいいと言われたからのようですが、止められなくなっているようです。

頭は良いようで、大学受験をされているそうです。受験勉強で英語を頑張り、英文は大体読めるのだそう。ですがあまりしゃべれないということです。

英文が読めるだけでも素晴らしいですよね。

 

体形はやせ形で、筋トレを欠かさずしているということです。

自己管理がしっかりできる方なんですね。

高校時代には部活で弓道をやっていたそうで、伝統があって厳しかったのだとか。その時の影響で、先輩に対しては態度が硬くなってしまうそうです。

 

スポンサードリンク

青桐エイトのママとパパは?

ママ(イラストレーター)は有坂あこさん

パパ(Live2Dモデラー)は谷屋楽さん

 

有坂あこさんは漫画家・イラストレーターで、作品には『ウィッチシード』(少年ジャンプ+、読切)やアニメ『正解するカド』のキャラクターデザインなどがあります。

谷屋楽さんは同期デビューの柊ツルギさんのパパでもある方です。

 

スポンサードリンク

まとめ

Vtuberの青桐エイトさん、前世や中の人はわかっていません。

見た目はクールな感じで声がとてもいいですが、ホラーゲームが怖いとか活舌が悪いとか、ギャップを感じさせるところもあるようです。

また情報がわかりましたら追記していきます。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました