りょうぼーの顔バレはある?本名・年齢・学歴などプロフィールも調査!

YouTube

ゲーム実況のYouTube配信を行っているりょうぼーさんの配信が面白いと、チャンネル登録者数がのびています。

りょうぼーさんは顔出しはしていませんが、顔バレはあるのでしょうか?

本名や年齢・学歴なども気になります。

ゲーム実況のりょうぼーさんの顔バレや本名・年齢・学歴・プロフィールについて調べましたので、気になる方はどうぞ。

 

スポンサードリンク

りょうぼーさんの顔バレはある?本名・年齢などのプロフィールは?

りょうぼうさんは『マインクラフト』というゲームを中心に実況しているYouTuberです。

声出しはしていますが、顔バレはしていないようです。

プロフィールがどこまでわかるか調べてみました。

名前:りょうぼー【マイクラ】
本名:不明
生年月日:10月生まれ?
YouTube歴:8年
年齢:20歳
トーク:明るく元気な感じ
学歴:不明
動画投稿開始は2015年だそうです。
声出しは2019年から。
今のチャンネルを作ったのは2020年。
2023年、「1万人を越えなかったら引退する」と宣言したが、無事1万人越え達成。引退は撤回し、今に至っているそうです。

 

スポンサードリンク

りょうぼーさんのここが面白い!

ゲーム実況を配信している方は多いですが、りょうぼーさんの面白い所はどんなところなのか、自分なりにお伝えします。

  • 実況の声が楽しそう
  • 自分の声で話すのに、自動音声も使うところ
  • ゲーム中のコメントに「漢字だけしばり」にしてみたり、AIで実験したりしている
  • 単なる実況だけではない
  • chatGPTを使った実験などもしている↓

 

ゲームではないですが、こちらも面白いです↓

ボイチェンで音程を変えて歌にしようとか、発想が凄いですよね!

個人的には、これをきわめていい感じの歌にしてもらいたいと思いました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ゲーム実況のりょうぼーさんのプロフィールと、面白い配信についてお伝えしました。

りょうぼーさんは20歳になったばかりのようです。

配信はゲーム実況だけでなく、いろいろな実験も行っているのが面白いです。

ゲームにあまり興味がない方でも楽しめる動画があるのが特徴だと思います。

これからもいろいろな実験の動画をたくさん作ってもらいたいです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました