アビスch前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

VTuber

Vtuberのアビス・ソング・シンドロームさんはYouTubeで生歌を配信しています。YouTubeを初めてから日が浅いものの、歌がうまくて素晴らしいというコメントが多く寄せられています。

またその見た目でもインパクトがあって、18禁事故かと話題になったこともあります。

アビス・ソング・シンドロームさんはTRILLIONSTAGEというアイドルVtuber事務所に所属していて、2期生としてデビューとなるようです。

そんなアビス・ソング・シンドロームさんには前世はあるのか、中の人はどんな人なのか気になりますので、なにか情報がないか調べてみました。また顔や身バレもあるのか、プロフィールなどについても調べてみましたので、気になる方はどうぞ。

スポンサードリンク

アビスchに前世はある?中の人(中身)はどんな人?

アビスさんはTRILLIONSTAGE2期生のVtuberです。

2023年11月デビューとされていますが、デビュー前から投稿された動画の歌が凄いと話題になっています。

 

アビス・ソング・シンドロームさんの前世はある?

歌うまで見た目もインパクトのあるアビスさん、TRILLIONSTAGEに入る前の前世があるか気になるところです。

いまのところ前世があったという情報はないようです。

でもこの歌唱力ですので、どこかで活動していたとしてもおかしくないですよね。

 

アビス・ソング・シンドロームさんはどんな人?プロフィールは?

アビスさんはTRILLIONSTAGE2期生のVtuberです。

公表されているプロフィールは以下の通りです。

名前:アビス・ソング・シンドローム
本名:不明
誕生日:不明
年齢:1200万歳
身長:10万m(体重は内緒)

 

2023年11月デビュー予定。

デビュー前にVtuberの夏色まつりさんの動画に出演して問題の新人として紹介されました。アビスさんが自己紹介してくれていましたので、まとめてみました。

趣味:アコースティックギター

特技:猫の喧嘩前のものまね

好きな色:つつじ色

好きな食べ物:お肉

好きな飲み物:パチパチするやつ

好きな本・マンガ:大暮維人の作品

好きな映画・ドラマ・アニメ:ハリーポッター作品

好きなゲーム:Nierシリーズ

好きな音楽:澤野music

好きな動物:猫

好きなキャラクター:さめにゃん

このお姿で、趣味はアコースティックギターとは意外でした。

猫のものマネはなかなかでした。気になる方は↓の夏色まつりさんのX投稿を参照ください。

 

アビス・ソング・シンドロームさんの顔や身バレはある?

デビュー前から夏色まつりさんとコラボしたら、「身バレ」したというご本人の投稿がありました。

アビスさんはインパクトのある方なので、探されてしまったのでしょう。

 

素顔がバレていることはないようです。

デビューされて情報が増えましたら、また追記します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

Vtuberのアビス・ソング・シンドロームさんはTRILLIONSTAGE 2期生として11月にデビュー予定です。

見た目のインパクトが凄いですが、歌もとっても素晴らしいです。

デビュー前から夏色まつりさんとのコラボで注目され、YouTubeの登録者数を伸ばしています。

前世や顔バレはしていないようです。

デビューが楽しみなVtuberなので、ご注目ください。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました