至極鳶(VTuber)中の人の年齢やプロフィールを調査!前世や顔バレも!

VTuberのビジュアルはどれも美しいですが、中でも今注目されているのが『至極鳶』さんです。2024年5月頃からYoutubeのチャンネル登録者数をグングン伸ばしていて、もう少しで1万人に届きそうな勢いです。彼女の魅力に興味を持つ方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はVTuber至極鳶さんについて詳しく調査してみました。彼女のプロフィールや前世、さらには中の人や顔バレについても紹介していきます。

活動内容や魅力についても掘り下げていきますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

至極 鳶さんの前世や中の人(中身)は?

それでは至極鳶さんの前世や中の人、また、プロフィールや今後の夢について紹介していきます。

至極 鳶さんのプロフィールは?

プロフィール

名前:至極 鳶 (しごく とび) 呼び方は「とびちゃん」

年齢:25歳(人間年齢)2023年10月8日配信動画にて

誕生日:10月1日

身長:156㎝

所属:個人勢VTuber

好きなもの:寝る、食べる、お絵描き

特技:しゃべること

苦手なもの:お勉強と算数

好き&影響を受けたアーティスト:???

2021年7月3日デビューの至極鳶さんは山出身のVTuberです。特徴的な「おめめ」がチャームポイントで好きな色は赤、好きなマンガはグルメ系、好きな音楽はアイドルソングです。

彼女の夢は3Dでリアルライブを実現する事です。

好きな食べ物はクリームパン(特に生クリームパン)と餃子、嫌いな食べ物は生トマトとバナナです。Youtubeチャンネルは2021年5月27日に登録され、2024年6月現在で9070人の登録者と1414本の動画があります。活動内容はゲーム配信、雑談、歌ってみた等、多岐にわたります。

特徴的な語尾は「〇〇じゃよ。」

名前が鳶となっている為、鳶と勘違いされることもありますが、実は彼女は鳳凰をモチーフにしています。衣装には赤い羽根があしらわれており、鳳凰のイメージが表現されています。

至極鳶さんの独特の魅力と多彩なコンテンツで、これからも多くのファンを楽しませてくれるのではないでしょうか。

至極 鳶さんに前世はある?

至極鳶さんの前世について調査を行いましたが、具体的な情報は見つかりませんでした。

VTuberの前世とは現在のキャラクターを演じる前に別の名前やキャラクターで活動していた過去を指しますが、至極鳶さんに関してはそのような過去の活動の痕跡が見当たりません。そのため、至極鳶さんはVTuberとしての活動を最初から現在のキャラクターとして開始した可能性が高いと考えられます。

これは彼女が完全に新しい存在としてデビューし、純粋にそのキャラクターとしての活動を行っていることを示しています。

多くのVTuberは前世の活動を隠して新しいキャラクターとしてスタートすることが一般的ですが、至極鳶さんの場合、特に隠すべき過去がないか、あるいはまったくの新人としてVTuberの世界に飛び込んだ可能性があります。

彼女の魅力はそのキャラクター性とこれからの活動に期待が持てる点にあると言えるでしょう。今後の彼女の活動に目が離せません。

至極 鳶さんの顔バレはある?

至極鳶さんについて顔バレがあるかどうか調べましたが、インターネット上では情報がみつかりませんでした。

顔バレは見つかっていませんが、Youtubeのショートで個人情報として出身は山形県、出生体重は1200g、柔道弐段と公開していました。出生体重が1200gなのは双子で予定日より1ヶ月早く産まれたからだそうです。視聴者さんからは「まさかの同じ山形県!」や「柔道弐段はすごい!」「この可愛さで柔道はギャップ萌え」などのコメントが寄せられていました。ちなみに得意技は背負い落しか払い腰だそうです。

スポンサードリンク

至極 鳶さんのママやパパは?

VTuberのキャラクター制作には「ママ」と「パパ」と呼ばれる重要な役割を果たす人々がいます。

まず至極鳶さんのママは東西さんです。東西さんは男性でマンガの『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました』『影の実力者になりたくて!』『老後に備えて異世界で8万枚金貨を貯めます』などにキャラクター原案を担当しています。彼の魅力的なデザインが多くのファンを引き付けています。

次にパパですが至極鳶さんには2人のパパがいます。一人目のパパはわくー。さんです。残念ながらわくー。さんの詳細な情報は見つかりませんでしたが、女性のキャラクターを中心に多くのモデリングを手掛けていることがわかっています。わくー。さんの手によって至極鳶さんの魅力的なキャラクターが形作られています。

二人目のパパは入鹿ぱるさんです。入鹿ぱるさんはイラストレータでもあり、Live2Dモデラーとしても活躍しています。特に小柄な女性モデルと長身な男性モデルを得意としています。2019年頃から趣味でLive2Dモデルの作成やアニメーション制作を始め、その時に作成したモデルを使ってVTuberとして活動していた経験もあるそうです。入鹿ぱるさんの経験と技術が至極鳶さんの衣装に見事に反映されていますよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回はVTuberの至極鳶さんについて調査しました。

至極鳶さんは鳳凰系VTuberでゲーム実況や雑談、歌ってみた動画などの配信活動をしています。

至極鳶さんに前世があるかどうか調べましたが、見つからなかった為、前世は無いと思います。また、中の人や顔バレがあるかどうかの情報はありませんでした。

今回の調査では至極鳶さんのビジュアルで可愛らしい声にもかかわらず、実は柔道弐段などの魅力やギャップに多くの視聴者さんが惹かれていることがわかりました。

目標のチャンネル登録者1万人も目の前なので、今後の活動も是非頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました