なーちゃんねる(nah)の前世や中の人は?顔バレやプロフィールも調査!

VTuber

なーちゃんねる(nah)は登録者数7.21万人(2024年2月現在)の歌唱系VTuberです。

その抜群の歌唱力で曲のリリースや、アルバムの発売もしています。

MVも凝っていて、ファンの中では「最高に良い」など話題を集めています。

歌唱力が話題をよんでいるnahさんとはどんな方なのでしょうか。

歌声がとても素敵なので中の人や顔に興味が湧きます。

またnahさんの前世も気になります。

今回は今から知っても遅くないnahさんの魅力をたっぷりお届けします。

なーちゃんねる(nah)のプロフィール、前世や中の人、顔バレを調査していきます。

 

スポンサードリンク

nahさんの前世や中の人(中身)は?

歌唱力抜群のnhaさん。

前世は?と気になりますよね。

ですが、調査をしてみても見つかりませんでした。

VTuberの方は、前世を公に出してる方が少ないですよね。

nahさんもその1人なんでしょう。

まだ活動してからそんなに経っていないので、これから情報が出ることに期待しましょう。

 

またnahさんの中の人の情報も見つかりませんでした。

ですが、歌唱力があるnahさんの中の人は、音楽に携わったことをしているのかと推測できます。

また食べることも大好きとおっしゃっていたので、中の人も食べることが好きなのではないでしょうか?

好きな食べ物や好きなことは、nahさんと連動していそうですよね。

またnahさんはとても可愛らしい方なので中の人も可愛らしい方なのではないでしょうか。

VTuberは中の人の情報を出さないで活動していることが多いです。

今後情報が解禁されたらよいですが、個人の情報を出したくない方もいますね。

ですからあくまで推測で想像しながら、なーちゃんねるを御覧ください。

ここまで読んでくださった方は、nahさんのプロフィールやどんな夢を持っているのか。

気になることが多いじゃないでしょうか。

次に紹介しますね。

nahさんのプロフィールは?

なーちゃん(nah)のプロフィールをご紹介をします。

名前:なーちゃん(nah)
年齢:19歳(2024年2月時点)
誕生日:5月4日(みどりの日)
身長:160㎝
カラー:緑
所属:あすいろ
好きなもの:歌うこと
好きなアニメ:コジコジ・セーラームーン
特技:歌うこと
苦手なもの:虫と早起き
好き&影響を受けたアーティスト:J-POP

nahさんは好きな食べ物が、焼き肉とラーメンです。

まだ他にも好きな食べ物があるみたいです。

食べることが大好きとおっしゃっていました。

また始まりの言葉は「やっほー」

終わりの言葉は「おつピヨー」とファンの方には馴染みのある言葉でしょうね。

チャームポイントはサラサラの髪の毛です。

緑が好きなことから髪の毛も緑色ですね。

誕生日もみどりの日と、とても緑にこだわっていますね。

nahさんと言えば、「緑色」でイメージがつきやすいと思います。

あえて緑色にこだわるのは中の人も緑色が好きなんでしょうね。

nahさんの夢は?

先程の、【一問一答】の動画でnahさんの叶いたい夢も語っていました。

YouTubeで金の盾をもらうことでした。

金の盾とはチャンネル登録者数100万人達成すると送られるものです。

VTuberでは、月ノ美兎さんがチャンネル登録者数100万人を達成しました。

そして金の盾が贈られました。

月ノ美兎さんは学級委員長の女子高生として活動しているVTuberです。

月ノ美兎さんは歌や雑談やゲーム実況などで主に動画を配信しています。

 

またこちらの動画でも他にも夢をおっしゃっていました。

特撮が好きで自称アイドル特撮オタクVTuberと言っていました。

特撮の主題歌を歌ったり、特撮に携わるお仕事をしたいとおっしゃっていました。

・ダンスが好きなので振り付けを担当してみたい

・大きな会場で有観客ライブをすること

などの夢がありました。

nahさんは楽曲をリリースしたり、日々の歌配信で音楽を世界中に届けたりと日々夢に向かっています。

音楽と世界を結ぶ架け橋になりたいと素敵なこともおっしゃっていましたよ。

nahさんは、主に歌うことに特化したVTuberですよね。

顔を出さずに歌で知名度が上がると非常に誇りを持てます。

また新曲をリリースしたり、アルバムを発売したり、チャンネル登録者数を増やす努力がたくさんみられます。

動画では「歌を歌ってみんなを幸せにしたい」とおっしゃっていた、nahさん。

魅力ある歌声でこれからもファンを増やし、知名度を上げ、夢が叶うと良いですよね。

 

スポンサードリンク

nahさんのママやパパは?

VTuberでいうママやパパをご存知ですか?

ママは一般的に絵師を指し、パパは一般的にLive2Dモデラーのことを指します。

絵師とは「絵描き」さんのことです。

Live2Dモデラーとは、VTuberアバターなどの映像を制作する人のことです。

これらをVTuberの世界ではママやパパと呼びますよ。

ここで本題ですが、nahさんのパパとママを紹介します。

パパ:レディマーシャンさん、ふさこさん

ママ:A2K2さん

です。

パパのふさこさんは3Dモデリングをしている方です。

YouTubeでもモデリングのやり方などを動画として上げていましたよ。

またパパ、レディマーシャンさんはLive2Dのモデル兼VTuberでした。

レディマーシャンとしてYouTubeには登録しているものの、まだ動画は上がっていませんでした。

 

ママ、A2K2さんは女の子をよく書く絵師の方でした。

 

まさにnahさんの生みの親ですね。

素晴らしい方々のお陰でnahさんが完成されたのですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回はなーちゃんねる(nah)のプロフィール、前世や中の人、顔バレについて調査してきました。

nahさんはVTuberなだけに顔バレなどの個人情報は分かりませんでした。

ですが、中の人もnahさんと連動していて、可愛らしい方で、歌が上手な方なんでしょうね。

動画に上がっている、リリースした曲もとても魅力があります。

もっと知名度が上がって人気が出てほしいVTuberさんですね。

また金の盾を持つことが夢でした。

チャンネル登録者数100万人を目指してこれからも頑張って欲しいです。

これからも応援していきたいVTuberのnahさんでした。

是非、動画もチェックしてくださいね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました