マユみ(インフルエンサー)は何者?年齢や結婚・学歴などを調査した!

今回はインフルエンサーのマユみさんについて調査していきたいと思います。
マユみさんは、一体何者なんでしょうか?年齢や結婚しているかどうかも気になりますね。
とても可愛らしいマユみさんですが、プロフィールはどんな感じになっているのでしょうか?
インフルエンサーであるマユみさんのこと、詳しく探っていきましょう。

スポンサードリンク

インフルエンサーのマユみさんは何者?

マユみさんは元々インスタグラムTikTokで活動しているインフルエンサーで、2023年2月頃からYouTubeを始めています。始めたきっかけは【ノリ】とご本人は言っていますが、本当のところはインスタグラムTikTokマンネリ化してきたのと、何か新しいことを始めようかと考えたのがきっかけだそうです。
また、フォロワーからもYouTubeやらないの?という要望があったこともきっかけの一つです。
ファンの方は8割が女性で、フォロワーも女性が多いです。最近は、男性のファンも増えてきています。
また、お気に入りの服はjuemiだそうです。

マユみさんの年齢やプロフィールは?

マユみさんはどういった人物なのでしょうか?詳しくプロフィールを探っていきましょう。

名前:まゆみ
誕生日:2000年2月21日
年齢:23歳
身長:153㎝
血液型:A型
体重:42㎏
学歴:通信高校卒業
職業:インフルエンサー
マユみさんは8人兄弟で、異母兄弟のお兄ちゃんが2人、異父兄弟のお兄ちゃんが2人・お姉ちゃんが1人、またさらに異父兄弟の弟と妹がいます。
兄弟の中には、お父さんとお母さんが2人とも一緒の兄弟がいないという、複雑な家庭で育ったようです。そして、フィリピン人日本人ハーフです。
マユみさんは、男性アイドルグループtimeleszのメンバー菊池風磨くんが好きで、好きな男性のタイプも菊池風磨くんと言っています。
あとは、整形もしていてフェイスライン整形しています。なんと、あの可愛らしい大きな目は整形していないようで、お母さん譲りだそうです。

マユみさんの学歴や経歴は?

マユみさんは、18歳か19歳の頃にパニック障害だと病院で診断されています。実際にパニック障害の影響かわかりませんが、中学は不登校で2週間に1回学校へ行ければ良い方で、マユみさん本人曰く、不登校パニック障害のせいではないかと思っているそうです。また、高校は通信制4年半通っています。

結婚や子供は?

マユみさんは23歳という若さですが、結婚していて子供も2歳になる娘さんが1人います。
YouTubeを始めたころは一緒に住んでいたようですが、今は離婚していて、娘さんも父親と暮らしていて離れ離れのようです。ですので、マユみさんは今一人暮らしをしています。
離婚理由不明ですが、娘さんのためにもあまり詳しいことはお話しできないようです。マユみさんは、とても娘さんのことを思っていますね。
娘さんとも全く会っていないというわけでなく、父親を通して定期的に会っているようです。

スポンサードリンク

視聴者の反応

視聴者の反応を見てみると、応援する声や共感する声が多いように感じました。
また、YouTube初投稿の時のコメントを見てみると、YouTube開設を喜んでいる視聴者の声がとても多かったです。例えば『YouTube開設おめでとう!!』『YouTubeめっちゃ楽しみにしてました!!』など、待ち望んでいた方がたくさんいました。
TikTokやインスタグラムでは、あまりしゃべったりしていなかったようなので、YouTube開設前からのファンからは『しゃべってるところが見れて嬉しい。』『声めっちゃ可愛い。』というようなコメントもたくさんありました。

また、インスタグラムなどで質問の多かったタトゥーについてもYouTubeで紹介していて、タトゥーに対しての思いに共感している方も多くいる反面、YouTubeのコメントでは見られませんでしたが、他のSNSでは多少の批判はあったとマユみさんは言っています。
ちなみに初めてタトゥーを入れたのは18歳だそうです。
マユみさんのタトゥー紹介動画を見て、タトゥーにはファッション的なものもありますが、一つ一つ意味が込められて入れられていることを初めて知りました。
皆さんも、もしタトゥーに興味がありましたら、この動画一度見てみてくださいね。
タトゥーのことだけでなく、マユみさんの思いも聞くことのできる動画になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ここまでマユみさんについて探ってきましたが、いかがだったでしょうか?
インフルエンサーであるマユみさんは本当に可愛かったですね。23歳という若さなのに、話し方もしっかりされていて、自分を強く持った人なんだなという印象を受けました。
また、結婚離婚出産もしていたなんて驚きでしたね。

現在YouTubeの登録者数は2.6万人ほどですが、インスタグラムは10万人、TikTokでは27.4万人のフォロワーがいます。数字を見ただけですごいですよね。
マユみさんのYouTubeはまだまだ開設したばかりで、登録者数はちょっと少ないのですが、インスタグラムとTikTokでこんなに多くのフォロワーがいますので、これからどんどん登録者数が増えてくると私は思っています。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました