彼女なぉた・前世や中の人(中身)の顔は?薬学部ってほんと⁈

VTuber

彼女なぉたさんは2022年3月から活動している、主にライブ配信が多い自称メンヘラVTuberです。

チャンネル登録者数は現在3.02万人(2024年2月現在)います。

今、人気が出てきている注目のVTuberですよ。

彼女なぉたさんの中の人は現在大学の薬学部に通っています。

元キャバ嬢・元風俗嬢で異色の経歴を持っている彼女なぉたさんの顔も気になります。

配信などで、今までの経歴を話すとその壮絶すぎる話に視聴者が驚き、とても話題になっています。

壮絶な過去から薬学部に通ったという経歴には何があったのか?

また前世も気になります。

今回は、彼女なぉたさんの前世や、中の人はどんな方なのか、また顔など気になることを調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

彼女なぉたさんの前世や中の人(中身)は?

ここでは彼女なぉたさんの中の人(中身)についてお話していきます。

中の人の話は配信で度々話されていますね。

こちらの配信で詳しく話していました。

壮絶な人生を歩んできているみたいです。

ご紹介しますね。

彼女なぉたさんは中学2年生の時に、家庭環境に問題があって、家出をしていたそうです。

その期間は1年弱。大阪のひっかけ橋と言われている、戎橋でたむろをしていたそうです。

家出少女達でお金を出し合いマンガ喫茶やカラオケに寝泊まりをしていました。

また戎橋でひっかけた人の家などに寝泊まりすることもあったそうです。

ですが、犯罪に巻き込まれたりせず、楽しく過ごせたみたいですよ。

これも周りの人達に恵まれていたからだそうです。

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

また中学生の時以來、精神疾患にかかっていまいました。

病名は双極性障害です。

双極性障害とは?

・気分が落ち込む鬱の状態と、高ぶる躁の状態、両方を持ち合わせる病気

・気分の起伏が激しい

それによって彼女なぉたさんの中の人は?

・鬱の状態で1週間お風呂に入らないことがある

・躁の時は数十万〜百万近くの浪費をしてしまう

・ストレスで1人暮らしの家の玄関にお皿を何枚も投げた

・リストカットやOD(オーバードーズ)を繰り返していた

壮絶な人生を歩んでいますね。

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

ですが配信では明るく楽しい方なのでその様子はファンには見せないようにしているのですね。

中の人の母がメンヘラの原因だったみたいです。

異常な程の過保護で過干渉、過度な教育熱心だったそうですよ。

精神病棟にも入院した経験があるそうです。

そして現在は大学の薬学部に通っていますが、過去にはキャバ嬢や風俗嬢をしていたそうですよ。

キャバ嬢の時はお客さんにガチ恋をされて、お店に婚姻届を持ってこられたこともあったそうです。

ガチ恋されることが多い方なので、きっと可愛らしい、もしくは綺麗な方なのですね。

色々な経験をしてきてるからこそ、視聴者に寄り添う配信が出来るのできて、とても興味深いチャンネルです。

彼女なぉたさんのプロフィールは?

プロフィール

名前:彼女なぉた(かのめなぉた)
愛称:なぉたん、なぉちゃん
年齢:永遠の20歳
出身:大阪国出身
誕生日:8月3日
身長:163㎝
好きなこと:楽しいこと、かわいいもの、ちいかわ、ゲーム
苦手なこと:ホラー、マルチタスク、機械、漢字
大学:学校名不明・薬学部

大阪出身なので、「あんな、あんな」

「待って、待って」など言葉を繰り返すことがあるそうですよ。

可愛らしいですね。

また話が脱線することが多く、その度メンヘラの話に着地します。

メンヘラはどこまでもメンヘラなのです。

またファンネームは「なぉ民」と呼びます。

始まりの挨拶は「なぉはー」

終わりの挨拶は「おつなぉ」です。

「なぉ」は絶対に付くところが可愛いです。

また体重は非公開ですが、1番体重が落ちたときには30kg台だったそうです。

30kg台とは心配になる体重です。

壮絶な経験と関係しているのでしょうか?

彼女なぉたさんに前世はある?

今回、調査した所、彼女なぉたさんの前世は見つかりませんでした。

彼女なぉたさんの中の人は、元キャバ嬢・元風俗嬢だったので、忙しかったのではないでしょうか。

前世を公表しているVTuberは少ないですよね。

もし彼女なぉたさんに前世があるなら、配信などでまた語ってくださることがあるでしょうか?

彼女なぉたさんはすべてをさらけ出して語ることが多いVTuberです。

今まで前世について語っていないのは、前世では活動がなかったのでしょうね。

このことから彼女なぉたさんには前世はないと推測できます。

異色の経歴をお持ちなので、彼女なぉたさんが初のVTuberとしての活動なんでしょうね。

スポンサードリンク

彼女なぉたさんは薬学部ってほんと?

この動画で語っていました。

 

薬学部に通っているのはほんとですよ!!

2023年4月に配信されていましたが、この時まで、1年半休学をしていたそうです。

2023年4月からまた大学に行き始めたそうですが、期間が空いていたため、知っている人が周りにいなかったそうですよ。

ですが、大学は勉強をするところと割り切って勉強の日々を送っているそうです。

勉強で、「OD(オーバードーズ)をしていた時に飲んでた薬が出てくるのが面白い!」とおっしゃっていました。

この頃の配信時では精神科の薬の勉強をしていました。

経験が知識になって勉強に役立っているみたいです。「覚えやすい!」などもおっしゃっていましたよ。

「資格を取るのが、自己肯定感が上がりそう」と、彼女なぉたさんは、今からワクワクしていました。

これから勉強をして、「みんなが飲んでる薬の相談に乗ったり、アドバイスをしたい」とおっしゃっていました。

そのようなVTuberのチャンネルはあまり見ないので、なんとも心強く、楽しみです。

なぜ薬学部?

中学3年生の時に不登校で、暇でドラマなどを見漁っていたそうですよ。

そこで、

・医療系のドラマに感化されたこと

・また当時、精神科に通っていて、この頃には精神科の先生のことも信頼しつつあったこと。

この2つのことから、突然医者になりたいと思いました。

本人曰く、躁状態だったそうですよ。

ですが、医学部を目指していましたが、残念ながら受からず、薬学部にしたようです。

医療系のお仕事に就きたいという、気持ちが非常に強かったのでしょうね。

学生生活は?

中学は受験を受けて入ったそうです。

中高一貫校でした。

不登校で中学の教科書はほこりをかぶっていました。

高校に行くつもりもなかったそうですよ。

ですが、医者を目指すことが決まって、中学3年生の秋から学校に通い始めました。

勉強が遅れていたので、放課後に先生につきっきりで勉強を教えてもらったそうですよ。

内申点は平均以下だった為、筆記で巻き返しました。

そしてなんとか高校に受かったそうです。

 

医者になりたいと夢を持っていて、それが駄目でも薬学部にしたという、彼女なぉたさんには尊敬します。

スポンサードリンク

彼女なぉたさんのママやパパは?

VTuberには一般的に

絵師がママ・Live2Dモデラーをパパを指します。

まさに生みの親ですね。

彼女なぉたさんのママは「善尚ちゃん」でした。

フリーランスでイラストレーターとLive2モデラーをしているので、善尚ちゃんのみが生みの親でした。

善尚ちゃんはかっこいいキャラも、可愛いキャラも描ける方です。

また3年前程からVTuberとしても活動をしていました。

お絵かきやゲーム配信を主に活動をしています。

他のVTuberの生みの親もしながら、自身もYouTubeチャンネルもやっている素晴らしい方でした。

是非、こちらのチャンネルも注目してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は彼女なぉたさんの前世や中の人はどんな人か、また顔など気になることを調査してきました。

異色の経歴を持っていることが分かりましたね。

また壮絶な過去から、大学の薬学部に通っていることは驚きました。

主に配信などが多いVTuberでした。

過去をさらけ出す配信がとても印象的です。

その姿が、視聴者に反響を生むのでしょうね。

これからもどんな配信をするのかが楽しみです。

皆様も是非、彼女なぉたさんの動画をチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました