ハリウリサは英語の歌が上手いと評判!元彼の噂や父母・国籍も調査!

YouTube

ハリウリサさんは、お笑い芸人兼ものまねタレントです。

メディアでは特徴的な分厚い唇が似ていることから、ダウンタウンの浜田雅功さんのものまねで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

しかしハリウリサさんのYouTubeチャンネルでは歌ってみた動画の投稿がほとんどで、動画の内容からハリウリサさんの歌のうまさや洋楽を歌える英語の発音など、ハリウリサさんのスペックの高さを伺えるチャンネルとなっています。

今回はそんなハリウリサさんの歌のうまさや英語の発音が綺麗なことに焦点を当てつつ、ハリウリサさんの元彼の噂や父母について、また国籍なども調査しましたので紹介します。

スポンサードリンク

ハリウリサさんは何者で国籍は?

ハリウリサさんは自身のYouTubeチャンネルにて、見た目をダウンタウンの浜田雅功さんに似せて歌ってみた動画を投稿することが多いのですが、見た目以上に歌のうまさが光りますね。

そんなハリウリサさんのプロフィールは、このようになってます。

名前:ハリウリサ

本名:針生(はりう) りさ

性別:女性

生年月日:1993年7月25日

血液型:O型

身長:155㎝

出身地:東京都

国籍:日本

所属事務所:ホリプロコム

特技:ギター

趣味:カラオケ、野球

ハリウリサさんのプロフィールからさらに補足しますと、後述しますがハリウリサさんは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

またハリウリサさんの容姿から男性っぽく見えるのですが、性別は女性です。

ですがハリウリサさん自身が公表しているのですが、身体は女性、心は男性のトランスジェンダーなんだそうです。

所属事務所はホリプロコム。

さらにホリプロコムの中でも、ものまね芸人同士のユニットである「ホリプロコムものまね軍団」でもハリウリサさんは活動しているそうです。

実はハリウリサさん、ものまねのレパートリーは50個ほどあるそうなので、「ホリプロコムものまね軍団」でものまねに磨きをかけているのではないでしょうか。

特技がギターというのは、自身のYouTubeチャンネルの動画でも弾き語りで歌ってみた動画を投稿されることがあるので納得ですね。

ちなみにピアノの弾き語り動画もあるので、もしかしたらピアノを練習することも好きかもしれませんね。

趣味がカラオケというのも納得です。

色々なアーティストの歌を、カラオケで練習している姿が想像できます。

しかし野球も趣味ということは、意外でしたね。

どうやら女性芸人による野球チーム、「ミラクルキッシーズ」というチームに所属しているようです。

スポンサードリンク

ハリウリサさんは英語の歌がうまいと評判!

ハリウリサさんの歌がうまいことは、実は「千鳥の鬼レンチャン」という番組にて証明されています。

その内容とは、「サビだけカラオケ」という10曲のサビを音を外さずに歌いきる内容なのですが、ハリウリサさんは見事にクリアし100万円を獲得したのです。

またハリウリサさんは邦楽だけではなく、洋楽も綺麗に歌いこなせる英語の発音も素晴らしいです。

ハリウリサさんは国籍は日本で母国語も日本語なのですが、どうやら日本人とフィリピン人のハーフということが私生活でも英語を話す環境だったのかもしれません。

スポンサードリンク

ハリウリサさんの母親はフィリピン人!

こちらの動画は、ハリウリサさんが母親であるヴィルマさんについて歌ったオリジナルソングです。

ヴィルマさんはフィリピン人でハリウリサさんに深い愛情を注いできたことが、このオリジナルソングからわかります。

ヴィルマさんのプロフィールについてはわかりませんでしたが、ハリウリサさんは「サビだけカラオケ」で獲得した100万円を、ヴィルマさんと一緒にヴィルマさんの母国であるフィリピンへの旅行代に当てたそうですね。

なおオリジナルソングを作曲した人物は、「佐賀県」で大ブレイクしたお笑い芸人、はなわさんだそうです。

ハリウリサさんの父親は?

ハリウリサさんの父親の名前は、まさひこというそうです。

Xにてハリウリサさんが、自身のアカウントから時々両親との出来事をポストしており、両親との仲の良さ、そしてまさひこさんがヴィルマさんと夫婦円満ということが伝わってきます。

しかし父親の名前がまさひこということ以外はわかりませんでした。

今後はもしかすると、ヴィルマさん同様にまさひこさんに対するオリジナルソングを発表するかもしれませんね。

ハリウリサさんの元彼の噂とは?

ハリウリサさんの元彼の噂ですが、実は同じお笑い芸人と付き合ったことがあるそうです。

そのお相手とは、トリオ芸人「ビックスモールン」のゴンさんです。青と白のボーダーの衣装で身長183㎝と背が高く、アフロヘアが特徴的な方ですね。

ハリウリサさんが「ウチのガヤがすみません」という番組に出演した際に、本人自ら暴露してしまったようです。

付き合っていたのは2017年辺りだそうで、当時はハリウリサさんは23歳、ゴンさんは42歳です。

どうやらハリウリサさんの好みの男性は、背が高い人らしいですよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回はハリウリサさんの歌のうまさや元彼の噂、父母についてなど調査しました。

個人的にハリウリサさんは、ものまね芸人でありながら歌がうまいことが世間的に評価されているため、もしかしたら歌手として本格的に活動するのではないかと思ってしまいました。

また両親に関してや元彼について公表していることから、幸せな私生活を送っているようにも感じました。

今後ハリウリサさんが、どんな芸能活動を迎えるのか注目です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました