アポロchメンバーはゆーいちとさーさ!年齢やプロフィールは?

YouTube

人気急上昇中の、YouTubeチャンネル登録者数2024年3月時点で、11万人を超えたアポロchは何の配信をしていてメンバーのゆーいちとさーさの、年齢や身長やプロフィールを徹底的に調査していきます。

二人の魅力は何があるのかチャンネル登録者がなぜ、急上昇したのか気になりますので調べていきます。

スポンサードリンク

アポロchとは何でメンバーは?

アポロchはYouTubeのチャンネルでメンバーはApollogicのゆーいちさんとさーささんです。Apollogicはバントの名前で4名で構成されたバンドチームになります。

アポロchでは、ApollogicメンバーのゆーいちさんとさーささんがYouTube動画でライブの配信やバイクでツーリングをしながらYouTuberとコラボ企画をしたり目的地に向けてツーリングしながらトークショーを繰り広げてツーリング途中に起こる出来事やアクシデント的なことを配信しています。

アポロchでは、もう一つの見どころは、ゆーいちさんとさーささんのテンポ良い会話です。二人の会話が笑いの渦に巻き込まれる。また、さーささんの独特な笑い方も見逃せない見どころの一つです。アポロchでは、面白い会話を聴ける動画がたくさんあるので是非、見てもらいたいです。

それとアポロchでは通販もしてます。帽子やキーホルダーやTシャツなど販売しています。

スポンサードリンク

ゆーいちさんの年齢や身長・プロフィールは?

Apollogicのギター担当。

ゆういちさんは長い音楽キャリアを持ちX JAPANのyoshiki氏に長期に渡り音楽の指導を受けていたということです。

猫好きでアメリカンショートヘアーの猫と一緒に暮らしているようです。

SNSでは、YouTube以外ではInstagram(X)Twitterで情報配信してます。

ゆういちさんの個人情報は探してみましたが、わかりませんでした。

あまり個人的なことは出したくない方なのだと思います。

Apollogicのホームページに以下のような紹介がありましたので、何のゲームか調べてみましたが、これも残念ながらわかりませんでした。

音楽番組やゲームに楽曲が採用されたこともある

Apollogicのメロディーメーカーです          https://www.apollogic.jp/biography

インスタでは猫の写真を上げていますが、家族らしき姿はありませんでしたので、独身なのかもしれないです。

プロフィール

名前:佐久間 勇一(さくま ゆういち)

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:不明

趣味:バイク

 

スポンサードリンク

さーささんの年齢や身長・プロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

shun_sasaki(@shun_sa.sa)がシェアした投稿

さーささんはFUZZというバンドとの出会いで人生のターニングポイント2008年12月15日大塚MEETSにてバントデビュー。プロミュージシャンを目指す物語が始まりました。FUZZを有名にするために模索していた時期に出会ったのがニコニコ動画というサイトで2010年12月15日にニコニココミュニティーを設立。

少しずつ認知度も増えてバンドの人気も少しずつ上がって、人生初めてのイベントを開催。

そしてこのライブを最後にFUZZはボーカルの精神的な問題から解散となりました。

その後、女性ボーカルを入れて新しいバンドをやろうと誕生したのがApollogicです。そして2013年6月21日にApollogic結成。

ニコニコ動画のイベント「村民祭」にて初ライブ。

歌っているのは女性ボーカルじゃなくてさーささんでした。そのころにさーささんはギターとボーカリストとしての道を歩み始めたのです。

現在のライブ活動は行っていなくて、単純にドラムがいないことと、コロナ渦で音楽をサボってしまいファンが激減してしまいましたダブルパンチが原因です。ただ何もしていない訳ではなくてYouTubeでの動画投稿(週6本)や今話題になっている配信ライブしたり、YouTubeのモトブログや動画編集など全て知識ゼロからのスタートしてすべては音楽で売れるために活動を進めています。

SNSでは、YouTube以外では(X)TwitterInstagramAmeba blogで情報配信しています。

名前:佐々木駿(ささき しゅん)

年齢:33歳

誕生日:1990年12月30日

身長:不明

出身地:岩手県釜石市

特技:ギター

趣味:ツーリング

 

富士山のイベントとは?

富士山のイベントとは、ApollogicのゆーいちさんとさーささんがYouTubeチャンネルアポロチャンネルで企画した富士山ミーティングです。

バイク好きのファンの方やたくさんのYouTuberが集い握手会や撮影会が開催されました。予想を上回る1000人以上のファンの方がアポロジックさんに会いにくために富士山の麓に大集合したのです。

今回の目玉イベントであるプレゼント企画では、イベントに来た方には、実費でオリジナルラバーキーホルダーをプレゼント企画を開催しました。予想を遥かに上回る人数で300名分のプレゼントしか用意していなかったらしく、まさかの1000人が大集合してしまい大誤算だったさしいです。その場でもらえなかったファンの方たちには郵送で対応したみたいです。

YouTubeでイベント告知前はチャンネル登録者数千人くらいだったのが、気が付けばチャンネル登録者数3万人を突破します。

スポンサードリンク

まとめ

アポロchは、毎週金曜日・日曜日に新動画を更新している人気急上昇中のYouTubeチャンネルです。

ゆーいちさんのプロフィールはわかりませんでした。

さーささんは33歳(2024.3月時点)とわかりました。

個性のある二人が繰り広げるアポロchでYouTuberたちのコラボイベント企画やツーリング企画やライブ配信など今後も期待したいです。ゆーいちさんと陽気なさーささんとのトークやYouTubreさんたちとのトークがとても面白くツーリング中のトークは見てる方も楽しく見ることが出来て本当にバイク好きが伝わってくるゆーいちさんとさーささんでした。今後も目が離せません。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました