天唄サウの前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

VTuber

天唄サウさんは引きこもりニートVtuberということですが、とってもかわいくて歌もいいですよね。

そんな天唄サウさんには前世はあるのでしょうか?中の人はわかっている?

キャラクターはかわいいけど、顔バレや身バレはあるのかも気になります。

プロフィールもわかる範囲で調べてみました。

またストグラもかなりやり込んでいて、星唄サウ汰と名のっているそうです。星唄サウ汰の活動も調べてみました。

 

スポンサードリンク

天唄サウさんの前世はある?

天唄サウさんは見た目がかわいいですが、声がものすごくかわいいのが魅力で特徴ですよね。

前世はあるのか気になって調べてみましたが、それっぽいものは出てきませんでした。

おそらく前世はないのでは。

実はサウさんが自分の今までのことを話している動画があって、Vtuberになる前は病院で働いていたそうなんです。それは頑張って資格をとって職についたそうなんですが、その病院の院長にセクハラ・パワハラにあってメンタルが病んでしまったそうなんです。それで引きこもりになったということですが、好きなことをやろうと決めてVtuberを始めたそうなんです。

この話から、初めてのVtuberが天唄サウさんなのではと思いました。

 

サウさんの歌は人を幸せにする力があると思うので、是非このまま頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

天唄サウさん・中の人はどんな人なのかプロフィールを調査

とってもかわいいサウさんがどんな人なのか、探ってみました。

天唄サウさんの自己紹介動画がありましたので、文字起こししてみました。

名前:天唄サウ(あまうた さう)
呼び方:サウちゃん
何系Vtuber:泣き虫・末っ子・恐竜系Vtuber
所属:個人勢
誕生日:4月17日(恐竜の日)
年齢:1億5000歳
性別:女の子
身長:自称152cm(スニーカーで20cm盛ってるので132cm)
出身:バーチャル関西
チャームポイント:八重歯
好きな色:水色・白
好きな事:映画・ゲーム
好きな食べ物:お寿司
好きな飲み物:しゅわしゅわしたやつ
好きな音楽:ボカロ
苦手な事:暗い所・大きい音
どれをみてもかわいい印象ですね。
さらに追加情報として
居酒屋でのバイト経験があるらしい
自分よりおおきい背の高い人を背負い投げしたことがあるらしい
細いけどCカップらしい
というものもありました。
かわいいだけでなく、なかなか活発な方のようです。
年齢は不明ですが、医療系の資格を取ったということなので看護師・医療事務・臨床検査技師・放射線技師・理学療法士・管理栄養士などの可能性があり、2~4年間学校に通わなければならないことから、20歳以上なのは間違いないです。
予想では22~24歳くらいでしょうか。
スポンサードリンク

天唄サウさんの顔バレ・身バレはある?

天唄サウさんの顔バレや身バレはあるのでしょうか?

調べてみましたが、何も出てこないので、バレていないようです。

お顔も気になるところではありますが、サウさんが安心して思いっきり活動できる環境であるのがいいと思います。

サウさんの配信で「かわいい!」と悶絶したり元気をもらったりしている人たちがたくさんいますので。

 

ストグラでは「星唄サウ汰」

天唄サウさんはストグラでは「星唄サウ汰」としてプレイしています。

パンダのフードをかぶった、かわいいお姿をしていることが多いようです。

配信動画は8~9時間のものが多く、ほぼストグラの中で生活しているといってもいいかもしれません。かなり力を注いでいるようですね。

職業はメカニック・バイクディーラーとして頑張っているようです。

声がかわいくて、見ていて癒されますね。

スポンサードリンク

まとめ

引きこもりニートVtuberの天唄サウさんについて、前世や中の人、プロフィールや顔バレについて調べてみました。
前世や顔バレはないようです。
サウさんはかわいいだけでなく、努力して資格を取ったり、大きな相手を投げ飛ばすなど行動力のある方だと思いました。
ストグラでは、星唄サウ汰として活動しています。
安心して活躍できる環境で、多くの人に癒しや元気を与える存在として、これからも活躍してほしいです。
スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました