天Lちぃ・中の人の年齢やプロフィールは?前世や顔バレも調査した!

天Lちぃさんは、2024年4月にデビューしたVTuberです。

ショート動画とライブ配信を中心とした自称みんなの天使系VTuberである天Lちぃさんは、見た目も声もとても可愛くて人気があり、2024年7月現在で自身のYouTubeチャンネルの登録者数がすでに1万人を越えています。

今回はそんな天Lちぃさんの人気の秘密に迫りつつ、中の人の年齢やプロフィール、そして前世や顔バレも調査しましたので紹介します。

スポンサードリンク

天Lちぃさんの前世や中の人(中身)は?

天Lちぃさんの声、とても可愛いですよね!?

またどこかVTuberとして、初々しさも感じるとともにどこか手慣れた雰囲気もありますよね!?

天Lちぃさんが何者なのか、まずはプロフィールから見ていきましょう。

天Lちぃさんのプロフィールは?

こちらが天Lちぃさんのプロフィールになります。

名前:天Lちぃ(あまえるちぃ)

年齢:うまれたて

誕生日:10月4日(天使の日)

身長:140㎝

出身:天界

所属:キラキラプロダクション

好きなもの:練乳、いちごミルク、少女漫画、プリキュア、VALORANT、アニソン

苦手なもの:早口言葉

特技:ヨシヨシすること

全体的に可愛いプロフィールになってますね。

天Lちぃさんが所属しているキラキラプロダクションですが、歌枠を中心としたVTuber事務所だそうで、2024年7月現在で天Lちぃさんの他に、リリィ・シンフォニアさん、ダキ・スカーレットさん、輝常うどんさんが所属しています。

天Lちぃさんの好きなものであるVALORANTですが、これは5対5のチームに分かれて戦うシューティングゲームで、VALORANTのゲーム配信もよくやっています。

なお天LちぃさんはこのVALORANTで、イモータルというプレイヤー全体の1%未満がなれるランクを目指しているそうです。

天Lちぃさんに前世はある?

天Lちぃさんの前世についてですが、様々な角度から調査してみましたが前世に関しては一切わかりませんでした。

ただYouTubeチャンネルを開設した時期が2023年8月11日になっていますので、もしかしたら天Lちぃさんとしてデビューするまでに何かしらの活動はしていた可能性はありますね。

天Lちぃさんの顔バレはある?

天Lちぃさんの顔バレについてもですが、こちらも様々な角度から調査してみましたが一切わかりませんでした。

ただ人気が出れば出るほど顔バレの可能性は高くなりますので、今後顔バレしてしまう可能性はありますね。

スポンサードリンク

天Lちぃさんのママやパパは?

天Lちぃさんのママやパパについてですが、こちらは自己紹介動画でさらっと紹介していました。

なおママとパパというのは、ママはイラストレーターにあたり、パパはLive2Dモデラーにあたります。

まずは天Lちぃさんのママですが、ママは星の紅茶さん。

星の紅茶さんは天Lちぃさん以外に、銀灰まおさん、早乙女乙葉さんなどのママでもあります。

銀灰まおさんも早乙女乙葉さんも天Lちぃさん同様に可愛いVTuberですので、良かったらチェックしてみてください。

そして天Lちぃさんのパパですが、パパは希田もちさん。

希田もちさんは天Lちぃさんと同じキラキラプロダクションに所属している、リリィ・シンフォニアさんや輝常うどんさんのパパでもあります。

お二方ともキラキラプロダクションの顔ですので、キラキラプロダクションのことが気になる方はぜひリリィ・シンフォニアさんも輝常うどんさんもチェックしてみてください。

スポンサードリンク

視聴者の反応や感想

天Lちぃさんの視聴者の反応や感想についてですが、投稿した動画のコメント欄を覗いてみると、

ちぃちゃんかわいい!!早口言えないとこまたかわいい!!

かわいかったよちぃちゃん🩷🩷個人的にプリキュアからのヴァロラントがツボだったww
癒されたよ、ありがとありがとだよー

ちぃちゃん〜🩷 可愛すぎる!  応援させていただくね!

と、どこを覗いてみても天Lちぃさんが可愛いというコメントが多かったです。

それと同時にVALORANTという物騒なゲーム?が好きという点がギャップになっていて、さらに天Lちぃさんの魅力となっているようですね。

また天LちぃさんがVALORANTのゲーム配信を積極的に行っていることが、VALORANTをプレイしてみたいという視聴者も増やしているようです。

ですがVALORANTのゲーム配信よりも耐久歌枠のライブ配信の方が視聴回数が高く、天Lちぃさんの選曲センスや可愛らしい歌声が評価されている証拠でもあります。

一度でも聴いてみるととても癒されますので、良かったら一度聴いてみてください。

スポンサードリンク

まとめ

今回は天Lちぃさんについて、色々と調査して紹介しました。

天Lちぃさんは可愛いをコンセプトとしたVTuberで人気もありますが、VALORANTのゲーム配信がニッチなせいか思った以上に再生回数が伸びていない点が気になりました。

一方で耐久歌枠のライブ配信の方が再生回数が高いので、個人的には選曲センスや可愛らしい歌声をもっとたくさんの方に認知してもらいたい希望も含めて、ライブ配信だけではなく定期的に歌ってみた動画をアップしてみてもいいのかとは思いました。

そういう意味でもまだまだ伸びしろがかなりあるVTuberだと思いますので、天Lちぃさんの今後の活躍が気になりますね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました