ゆにすて(歌い手)のメンバーを調査!事務所がどこかや解散のことも!

最近インターネット上で「歌い手」が次々と注目を集めています。その中で2024年デビューした「ゆにすて」というグループがいます。メンバーそれぞれに個性があり、どのような背景を持つグループなのか気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はゆにすてのメンバーのプロフィールや所属事務所、さらには過去にあった解散危機についても調査していますので、どうぞご覧ください!

スポンサードリンク

ゆにすてのメンバーを紹介!

それでは、ゆにすてのメンバーをご紹介します。ゆにすては、にらさん、いぶきさん、ぺしゃさん、れなんさん、らるとさん、ヨルさんの6人で構成される男性グループです。グループ名の「ゆにすて」は『Unison Stage』の略であり、YouTubeの概要欄には「オリジナル曲や歌ってみた、楽しい企画を中心に幅広く活動している新人歌い手の6人グループ」と紹介されています。

にらさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:にら

年齢:???

誕生日:3月21日

身長:???

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:ハンバーグ、ピアス、ゲーム、寝ること

特技:ゲーム

苦手なもの:人参

にらさんは、グループ内で緑色を担当しており、特徴的な緑の髪がトレードマークです。彼は2年F組で、その魅力は一言では表せないほど多彩です。ゲームが得意で、愛されキャラとしてファンからもメンバーからも親しまれています。

YouTubeの「100の質問」動画で、自分の性格を「マイペース」と表現しているにらさんは、その名の通り、マイペースで頑張り屋な一面を持っています。彼が活動を始めたきっかけは、「深夜に歌を聴いていて、なんとなくやってみようと思った」というシンプルなものでした。

血液型はB型で、好きな教科は理科、嫌いな教科は体育です。メンバーからは「一番不真面目」と評されることもありますが、それもにらさんのユニークな個性の一部です。同時に「一番面白い」とも言われており、そのキャラクターがグループにおけるムードメーカー的存在となっています。

いぶきさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:いぶき

年齢:???

誕生日:4月5日

身長:???

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:ラーメンとフラペチーノ、歌、服選び、熱中できること

特技:???

苦手なもの:トマト

いぶきさんはグループ内で黄色を担当しており、特徴的な黄色の髪に紫のメッシュが入ったスタイリッシュなヘアスタイルが目を引きます。彼は3年F組で、そのカリスマ性とハイトーンボイスから「ハイトーン王子様」と称されています。

YouTubeの「100の質問」動画では、自分のことを「ツッコミ王子かな」と表現しているいぶきさん。性格は負けず嫌いで、その情熱と真剣さが彼のパフォーマンスに現れています。活動を始めた理由は「歌が元々好きで、人に認められたかった」と語り、彼の音楽に対する愛と向上心が感じられます。

血液型はA型で、好きな教科は英語、嫌いな教科は体育です。メンバーのほとんどが「一番まじめなのはいぶきさん」と答えており、その真面目さと責任感がグループ全体の信頼を集めています。

ぺしゃさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:ぺしゃ

年齢:???

誕生日:6月17日

身長:???

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:お寿司、楽しいこと、食べること

特技:本人は特技と言っていませんが、元々絵師をやっていたことや、絵や動画を全部自力でアニメを作っているそうなので、絵を描くことが特技だと思います。

苦手なもの:キノコ全般

それでは、ゆにすてのぺしゃさんのプロフィールをご紹介します。ぺしゃさんはグループ内で赤色を担当しており、赤い髪が印象的です。彼は3年E組で、その独創性とハイテンションぶりから「ハイテンションリーダー」と称されています。

YouTubeの「100の質問」動画では、自分のことを「破天荒リーダー」と表現しているぺしゃさん。性格は食欲旺盛でよく笑う「ゲラ」な一面を持っています。彼が活動を始めた理由は「本気でやりたいことを見つけるため」であり、その情熱と探求心が彼のパフォーマンスに現れています。

血液型はB型で、好きな教科は美術、嫌いな教科は数学です。ぺしゃさんはその明るいキャラクターとリーダーシップでグループをまとめ上げ、メンバーやファンからの信頼も厚いです。

れなんさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:れなん

年齢:???

誕生日:12月3日

身長:160㎝

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:シュークリームとエクレア、体を動かすこと、喜んでるとこ見ること

特技:???

苦手なもの:梅干し

それでは、ゆにすてのれなんさんのプロフィールをご紹介します。れなんさんはグループ内で白色を担当しており、白い髪が特徴的です。彼は2年A組に所属し、その愛らしい外見と性格から「主人公系ショタ」と称されています。

YouTubeの「100の質問」動画では、自分のことを「天才desu☆」と表現しており、その天真爛漫で自由奔放な性格が垣間見えます。彼が活動を始めた理由は「たくさんの人の笑顔を見たかったから」と語り、れなんさんの純粋な思いが感じられます。

血液型はAB型で、好きな教科は体育、嫌いな教科は英語です。メンバー全員が「一番かわいい」と答えるほどの小悪魔的な魅力を持っており、その無邪気さと愛らしさでファンを魅了しています。

らるとさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:らると

年齢:???

誕生日:9月14日

身長:182.99㎝

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:タピオカ、歌うこと

特技:ダンス、勉強

苦手なもの:生の玉ねぎ

らるとさんはグループ内で紫色を担当しており、特徴的な紫の髪が印象的です。彼は1年E組で、その独自のキャラクターから「エリートメンヘラ」と称されています。

YouTubeの「100の質問」動画では、自分のことを「頭良いメンヘラ」と表現しており、その複雑な性格が伺えます。らるとさんは根が真面目でありながら、メンヘラな一面も持ち合わせています。活動を始めた理由は「元々歌い手オタクで歌い手に憧れていた」という純粋な思いからです。

血液型はA型で、好きな教科は国語、嫌いな教科は体育です。ちなみに、らるとさん以外のメンバーの身長は180cm未満ということがYouTubeショートで明らかにされています。

ヨルさんの年齢やプロフィール

プロフィール

名前:ヨル

年齢:???

誕生日:6月21日

身長:???

所属:有名歌い手事務所

好きなもの:お寿司、人間観察、セリフ読み

特技:???

苦手なもの:納豆

ヨルさんはグループ内で青色を担当しており、青い髪が特徴的です。彼は1年E組で、そのミステリアスでスパダリ気質な性格から、ファンの間で注目されています。さらに、彼は年齢はわかりませんが、ゆにすてのメンバーの中で最年少であることがわかっています。

YouTubeの「100の質問」動画では、自分のことを「歩く18禁」と表現しており、その大胆なキャラクターが垣間見えます。性格は甘やかし上手で、愛が重ための一面を持っています。活動を始めた理由は「自分にしか出来ないことがしたかったから」という独自の目標を持ち、彼の強い意志が感じられます。

血液型はA型で、好きな教科は国語、嫌いな教科は英語です。メンバーのほとんどが「一番優しいのはヨルさん」と答えており、その優しさと共感力がグループ内での信頼を築いています。また、彼は「一番モテる」とも言われており、その魅力は多くのファンを惹きつけています。

スポンサードリンク

ゆにすての事務所はどこ?

ゆにすての所属する事務所について調査しましたが、具体的な情報は「有名歌い手事務所」という一般的な表現と、動画での配信情報しか確認できませんでした。現在、ゆにすてが所属している具体的な事務所名やその詳細は非公開のようです。

一方で、他の歌い手グループと比較すると、例えば「みんなのランキング」の歌い手グループ人気ランキングではわずかな期間で49位に入るほどの人気を誇っています。これは非常に大きな成果であり、ファンの支持が強い証拠です。

また、ランキング上位のグループが所属する事務所の情報が明確に公開されている中で、ゆにすての事務所情報が非公開である理由については、事務所側の戦略や方針によるものかもしれません。事務所が公開するタイミングや理由については今後の展開次第ですが、ファンや関係者がゆにすての活動を通じて詳細を知る機会が訪れる可能性もあります。

ゆにすてのこれからの活動に期待し、事務所が提供するサポートが彼らの更なる飛躍にどう寄与するか、注目したいところです。

スポンサードリンク

ゆにすての解散とは?

ゆにすては2024年4月7日にデビューしましたが、その前には2023年6月に6人で結成して活動していました。当初、自力での活動運営は困難を極め、解散の危機に何度も直面しました。しかし、メンバーたちは夢を諦めることなく努力を重ね、最終的に「有名歌い手事務所」のサポートを受けることになりました。

グループが解散の選択肢を考えたのは、個人での活動に限界を感じ、苦しい現実に直面していたからです。それでも、彼らの情熱と努力が実を結び、事務所によるサポートを受けることができるようになりました。事務所のバックアップの下で、ゆにすてはデビューに至り、短期間でのランキング上位入りを果たすなど、著しい成長を遂げています。

この過程で、ゆにすてのメンバーたちは困難を乗り越えるために結束し、互いの信頼を深めてきました。彼らのストーリーは、夢を追いかける苦難と、その克服に対する強い意志を示しています。今後も事務所との連携を通じて、ゆにすてがさらに飛躍する姿に期待が高まります。

スポンサードリンク

まとめ

今回は歌い手グループの「ゆにすて」について調査しました。

ゆにすては、にらさん、いぶきさん、ぺしゃさん、れなんさん、らるとさん、ヨルさんの男性6人グループです。年齢やプロフィールの一部が非公表ですが、らるとさんが最年少ということと、個人個人で公表していることと、していないことがあることがわかりました。

事務所に所属しているようですが、「有名歌い手事務所」としか公表しておりません。

解散については、6人だけで活動することに限界を感じた為、一度活動を休止したことが解散危機の理由でした。その後事務所に所属して改めて活動を再開しています。

グループとしての活動はもちろん、一人ひとり個性強めなのが印象的なので、それぞれの活動も今後楽しみですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました