柴咲コウが金髪ショート・似合わない?イメチェン理由はインビジブル!

ドラマ

柴咲コウが長い髪をバッサリ切ってイメチェン!

なんと金髪のショートヘアになっています!

ドラマ「インビジブル」の役作りのためですが、似合わない?似合ってる?

役作りとしての印象と、世の中の反応についてお伝えします。

スポンサードリンク

金髪ショートはドラマ『インビジブル』の役作り!

番宣のためバラエティ番組に出演していた柴咲コウ、私は画面を見ていなかったのですが名前を聞いてテレビを観ると金髪ショートのきれいな女性が。よく見るとそれが柴咲コウではないですか!

びっくりしました。

柴咲コウといえば黒髪のストレートロングのイメージでしたので、まるで別人!

この思い切ったイメチェンはなぜでしょう?

 

柴咲コウは4/15スタートのTBS系のドラマ『インビジブル』に出演しています。

犯罪コーディネーターとして登場する、悪を良く知る謎の女犯罪者役です。

調べてみると、ドラマは原作がなく一から作っているのだそう。なので柴咲コウが演じる役もどのようにすればいいのか、スタッフの方達と考えながら作り上げているのだそう。そんな中で、ショートヘアの性別を感じさせない感じとなったようです。

女優さんが役で髪型を変えることはありますが、この思い切りは見事だと思いました。

確かにドラマを観てみると、性別不詳っぽい感じや若い女性で犯罪を知り尽くしているという謎な感じがよく出ていると思います。

スポンサードリンク

柴咲コウの金髪ショート・みんなの反応は?

「柴咲コウ」でネット検索したら「似合わない」という単語が出てきたので、みんなの反応を調べてみました。

 

あの髪型かわい過ぎて 真似したいです。

柴咲コウの金髪ショート素敵すぎんか!

柴咲コウさん金髪ショートカッコいい! すごく似合うなーカッコいいね。

柴咲コウさん金髪ショート似合いすぎてなんかこれこそが柴咲コウさんの1番似合う髪型では?!!!ってなってるしっくりくる。

やっぱりやっぱり金髪の柴咲コウ、ほんと好き…何度見ても飽きない。

柴咲コウ様昔から美人だし、目が好き話し方が好きなんですけど現在も美人だし金髪ショートもなかなか良い。個人的には黒髪ロングの方が似合うと思うけど何やっても美人だなぁって。

 

似合っていると絶賛する声が圧倒的に多いです。

でも中には似合わないという方も、極少数ですがいらっしゃいます。まあ好みは人それぞれですし。

 

インビジブルは柴咲コウじゃなくて別の人のが良かったな。柴咲コウって金髪似合わないね。

今までのロングのイメージがあるので、ロングの方が好きということもあるのではないでしょうか。

私はメチャクチャショートが似合っていると思います。色白な肌に金髪も似合っていますよね。

 

以前のロングのお姿はこちら↓

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

柴咲コウ・ショートヘア金髪のまとめ

黒髪のロングからショートヘアの金髪にイメチェンした柴咲コウについてお伝えしました。

ショートにしたのはドラマ「インビジブル」の役のイメージ作りのため。

とっても似合っていてかっこいいと、ネットでの評判もとてもいいです。

一部前の方がいいという声もありますが、ロングの時が良かったということでショートが似合わないということでなないようです。

このかっこいい金髪ショートで演じるドラマ「インビジブル」も面白いので、是非ごらんください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました