さんそちゃん・中の人の年齢や所属を調査!前世や顔バレがあるかも!

『さんそちゃん』

さんそちゃん
・。⋱ あなたの花嫁 ⋰ 。・世界1かわいい♡くらげのロリプリンセスVtuberさんそちゃんと申します.ᐟお芝居もおうたもゲームも大好きっ.ᐟ一緒に素敵な時間を過ごしましょう♡✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

X⇒ Sansochan_dayo

さんそちゃんは新人VTuberで、6月になって急激に登録者数が伸びて1万人を超えた方です。「あなたの花嫁、くらげのロリプリンセス」という肩書きでゲームの実況配信やカリンバ(楽器)や歌の披露などをされています。さんそちゃんには前世があるのか、また中の人はどのようなひとなのかについても気になりますね。中の人、前世や本業などについても深掘っていけたらいいなと思っています。

スポンサードリンク

さんそちゃんの前世や中の人(中身)は?

まずは、さんそちゃんのプロフィールから探索して彼女の前世や中の人についての手がかりを掴んでいければなと思います。

さんそちゃんのプロフィールは?

プロフィール

名前:さんそちゃん

年齢:くらげ年齢4か月、(人間だと10歳くらい) ※2024年6月時点

誕生日:1月31日

身長:120cm

所属:めろふぃにてぃ

好きなもの:あなたさま♡(視聴者)、おうた、お芝居、げーむ

特技:歌やゲーム、楽器演奏?

苦手なもの:こわいもの、からいもの、つよいもの

デビュー:2023.6.30

プロフィール引用元https://lit.link/Sansochandayo

2023.6.30にデビューされてから、登録者が増えるごとに様々なイベントを開催されています。歌の配信を定期的にされている印象ですが、お上品で可愛らしい姿やおっとりとした話し方からは想像がつかないゲームなど多趣味な配信もされているため、そのギャップに多くの視聴者が魅了されています。現在人気急上昇中のVTuberです。

さんそちゃんに前世はある?

前世については、彼女の公式プロフィールや配信をみてみましたが、特に公表されていませんでした。またこの人な前世なのではないかという噂もみる限りありませんでしたので、前世はないと考えてもよいかと思います。すごく配信がお上手なので前世がないとしたら、かなり将来有望なVTuber だと思いました。

さんそちゃんの顔バレはある?

さんそちゃんの顔バレは現時点ではありませんでした。。分かり次第更新します。

スポンサードリンク

さんそちゃんのママやパパは?

ママ(イラストレーター):sametaさん

sametaさんは人物のみならず、幻想的なイラストも得意とされている印象です。

パパ(Live2Dモデラー):星宮みづきさん

星宮みづきさんは以下の方々もご担当されているようです。

のりプロ / AiceClass / Production kawaii /
REALITY Studios(FIRST STAGE PRODUCTION.すぺしゃりて)/ ピースアパート / 姫咲ゆずる

※VTuberが使う用語の「ママ」は一般的に絵師を指し、「パパ」は一般的にLive2Dモデラーのことを指します。

スポンサードリンク

視聴者の反応は?

さんそちゃんはプロフィールに記載しているように、こわいものが苦手です。

以下のルールを守られいる視聴者さんが多い印象でみんなで和やかな場をつくっている印象がありますね。

また、定期的な歌の配信ではご自身の歌のみならず巷の流行りの曲なども歌われていますね。

♡ 配信のお約束♡

・ 他の人が嫌だと感じてしまう言葉や、つよい言葉は使わないでほしいです。

・ 視聴者さん同士でお話ししないでください。おいていかないで…

・ 話題に上がっていない他の配信者さんのお名前を出さないでください。

わたしのことも、他の方のところで勝手にお話ししちゃだめですよ?

・上記のお約束が守れない方がいても、そっとスルーでお願いいたします.ᐟ

・ 配信の感想は #さんそちゃん結婚生活 で教えてくださいね .ᐟ

引用元:https://lit.link/Sansochandayo

 

スポンサードリンク

まとめ

さんそちゃんは、花嫁さんという設定で結婚生活を想像させるようなシチュエーションボイス動画の配信や、中の方の趣味を少なからず反映させているであろう配信(ゲーム、楽器、ティータイムなど)がとても多様です。ロリプリンセスというサブの設定もある為、主には男性向けのVTuber さんであるような感じもしましたが、探索していく中で性別問わずに楽しめる配信をされているなと感じました。定期的な歌のライブ以外にも季節のイベント(ハロウィンやクリスマス)もされていて、その歳には普段の花嫁さんの姿ではない仮装姿のさんそちゃんを拝見できるところが一味違って楽しいです。

グッズなども販売されているので、(売り切れで入荷待ちのものが多いですが!)様々な応援の仕方があり、視聴者それぞれが得意な関わりが可能ですね。

 

以上の探索から、残念ながらさんそちゃんの前世や中の人について、明確なことは分かりませんでした。しかし、配信の喋り方やその内容などから、中の方は引き出しがとても多く癒しパワーも天性であることが分かりました!!これからもぜひとも応援させてくださいね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました