紅白の裏番組は何?2021年民放各社の番組はこちら!

エンタメ

紅白の裏番組が知りたい方はこちらをどうぞ。

大晦日のTV番組といえばNHKの紅白が定番でしたが、裏番組を見る人も多いですよね。

民放各社も打倒NHKと力を入れて、紅白の裏番組を作っている印象です。

そこで今年2021年の大晦日の各民放の紅白裏番組についてまとめてみました。

紅白が放送される2021年12月31日(金)午後7:30~午後11:45。

この時間の裏番組情報です。

それではどうぞ。

 

スポンサードリンク

紅白の裏番組(2021年)はこちら

民放各社の裏番組のタイトルと内容についてお伝えします。

 

【4】日本テレビ「笑って年越したい!笑う大晦日」

昨年まで放送されていた「笑ってはいけない」に変わって、今年は「笑って年越したい!」になりました。

PM6:30~翌0:30

生放送のお笑いネタ番組です。MCはお笑いのベテラン芸人複数が努めるようです。大いに笑って楽しみたい方はこちらをどうぞ。

MC:ナインティナイン・バナナマン・千鳥・フットボールアワー後藤輝基・麒麟の川島明・渡辺直美(NYから参加)

芸人が見たい芸人のネタや、俳優やものまね芸人によるドラマなどもあるようですよ。

昨年までの「笑ってはいけない」では、笑うと罰としてたたかれるなどの行為があり問題となったので、今年の「笑って歳越したい」ではそういう行為はないはず。安心して楽しめるのではないでしょうか。

 

【5】テレビ朝日「ザワつく!大晦日ー一茂純ちさ子の会

PM6:00~PM11:00

ザワつくトリオの石原良純・長嶋一茂・高嶋ちさ子が言いたい放題の毒舌を繰り広げる番組。

大晦日スペシャルでは豪華ゲストとして黒柳徹子さんが出演します!どんなトーク対決が繰り広げられるのでしょうか⁈

他にゲストとして、年末恒例となった羽鳥慎一、玉川徹も参加するようです。

 

【6】TBSテレビ「「THE鬼タイジ~大晦日決戦in鬼ヶ島~」

PM7:45~PM11:45

シューティングサバイバル、今回は「人間VS鬼!」

目的は鬼を人間に戻し、鬼ヶ島に住むラスボスの鬼を倒すこと。

出演:アンミカ・春日俊彰(オードリー)・貴乃花光司・塚田僚一(A.B.C-Z)・フワちゃん・
間宮祥太朗・水谷 隼 など

 

【7】テレビ東京「年忘れにっぽんの歌」「孤独のグルメ2021大晦日スペシャル」

紅白の放送時間中に、途中で番組が切り替わり2番組が放送されます。

 

「年忘れにっぽんの歌」

PM4:00~PM10:00

今年は54回目。6時間の長時間に渡って、誰もが知っているにっぽんの歌を有観客のステージから放送されます。

今年の注目はドリフターズの3人、加藤茶・仲本工事・高木ブーの出演ではないでしょうか。ドリフのヒット曲を熱唱するそうです。高木ブーは出演者の最高齢88才!

他には五木ひろしや小林幸子・八代亜紀・天童よしみ・坂本冬美など超ベテランの歌手の皆さんが出演します。

昭和の歌に浸りたい方は必見ですね!

司会:徳光和夫・竹下景子・中山秀征

司会者も昭和のレジェンドといった感じです。紅白に出る若い人がわからないという方は、こちらが懐かしく楽しめるのでは。

 

「孤独のグルメ2021大晦日スペシャル」

PM10:00~PM11:30

輸入雑貨商の井之頭五郎(松重豊)がひとりで飲食店でご飯を食べる番組。

原作は漫画の『孤独のグルメ』 。ドラマが人気でシーズン9まで放送され、年末スペシャルは今年で6年目!

今年は五郎が車で巡るようです。京都→兵庫→三重→静岡→東京、と移動する様子。

出演するゲストが誰になるのか、気になるところです。

 

追記;「孤独のグルメ2021大晦日スペシャル」の内容はこちらをどうぞ

 

【8】フジテレビ「RIZIN」

PM6:00~PM11:45

埼玉スーパーアリーナで行われる格闘技の大会。2015年から行われています。

番組では生放送で激しい戦いの様子が伝えられます。

出演:朝倉未来、朝倉海、矢地祐介、ホベルト・サトシ・ソウザ、浜崎朱加

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

紅白の裏番組は何?のまとめ

2021年大晦日、紅白の裏番組は各民放特色のある特番が放送予定となっています。

紅白の裏番組が気になる方、各番組のファンの方、今から内容をチェックしてお見逃しのないように。

2021年、今年最後の大晦日は好きな番組でお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました