赤いナースコール・ベッキーの演技が話題!SNSの評判や出演ドラマは?

ドラマ

ドラマ『赤いナースコール』に出演しているベッキーの演技がすごいと話題です。

SNSでどういった反応があるのか集めてみました。

またバラエティのイメージが強かったベッキーですが、ドラマなどの出演はどのくらいあるのでしょうか?ドラマ出演の経歴も調べてみました。

『赤いナースコール』で看護師役を好演中のベッキーについて、演技の評判とドラマ出演について、どうぞご覧ください。

 

スポンサードリンク

赤いナースコール・ベッキーの評判は?

 

ドラマ『赤いナースコール』に看護師役でベッキーが出演しています。最近はあまりTVで見かけなかったこと、もともとはバラエティーのイメージが強いためドラマに出ているということで驚いている人もいるようです。

ですが、演技が振り切っていてすごいという驚きもあり、SNSで評判になっています。

どういった反応があるのかみてみましょう。

「赤いナースコールで久しぶりにベッキー見たけど演技上手い!女優としてもっと活動したらいいのに!」

 

「テレ東「赤いナースコール」面白い。 ベッキーさん久しぶりに見たけど役にあってていい感じ」

 

「赤いナースコール1、2話見た!ベッキーがいい感じにホラー!」

 

「赤いナースコール 怖すぎて面白い。 秋元康さん原作、脚本シリーズは丁度いい恐怖と面白さがあって好き。 ベッキーの役どころも意外と好き。」

 

「赤いナースコールというドラマのCMを見て驚いた。 最近めっきり見なくなったベッキーが出てる。しかも老けてた」

 

「赤いナースコールのベッキーかわいい」

 

「赤いナースコールってドラマにベッキーでてる まじ綺麗」

 

「赤いナースコール 1話見たけど楽しかった〜! これからの季節にぴったりのホラーミステリー!考察が楽しみ〜!(≧∇≦) にしてもベッキー演技うまいね!(*´∀`)」

 

「赤いナースコール楽しんで観れてる ベッキーとてもよい」

 

「赤いナースコールのベッキー、イイ感じに感じ悪くてめっちゃ良い」

 

「次は赤いナースコールも見た。ベッキーがいい感じな役!」

 

「赤いナースコール、勝利くんの美しさもさることながら、ベッキーの美しさよ。異世界に引き込まれる。90年代の目の中キラキラした二次元の話のような画。」

 

「赤いナースコール 第一話 ベッキーがいい演技してる! 今期の楽しみなドラマの一つになりそう。」

 

ベッキーの演技がとても良いという声が多いようです。

実際ドラマの中で重要な役で、いい味出していると思います。

 

スポンサードリンク

ベッキーのドラマ出演は?

ベッキーはバラエティーで活躍していたころから演技の仕事もしてました。

初めての映画出演は2005年『MAKOTO』。

この映画でベッキーに対して行ったインタビュー記事で

――君塚監督は『MAKOTO』の公式HPのインタビューの中で、ベッキーさんのことを「いろいろな注文を出してもすぐにできる勘の良い人で、このシーンには何が必要で自分は何をすべきかがわかる頭の良さを持っている人…」と仰っていますが、それを聞いていかがですか?

というものがありました。ベッキーは当時21歳、この頃から演技に対する勘の良さがあったようです。

ただバラエティーで大活躍していましたので、女優としてのイメージは付きにくかったのではないでしょうか。

 

2016年の不倫騒動以降はテレビドラマや映画などの演技の仕事に力を入れているようです。

主な出演作品は

ドラマ

  • これは経費で落ちません!  最終話(2019年NHK)
  • マーダー★ミステリー 〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜伊呂鳥荘・湯けむり温泉殺人事件(2022年朝日放送)

映画

  • 麻雀放浪記2020(2019年)
  • 初恋(2020年、東映) 

TVドラマでメインキャストとしての出演は『赤いナースコール』が初めてになるようです。

評判がいいので、ここから一気に女優として活躍していくことになるかもしれないですね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

赤いナースコール・ベッキーの評判や出演ドラマのまとめ

TVドラマ『赤いナースコール』に出演しているベッキーのSNSの評判を集めてみました。

演技が素晴らしいという声が多いのと、ドラマに出ているという驚きの声があるようでした。

バラエティーでの活躍のイメージが強かったベッキーですが、ドラマなどでの演技は以前からやっていました。不倫騒動をきっかけに、仕事を演技の方に切り替えたと思われます。

『赤いナースコール』での評判がいいので、ドラマで見る機会も増えていくかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました