Kahokoは何者で年齢や彼氏は?ゑむ氏は姉妹なのかも調査!

YouTube

メイク・ファッション系YouTuberとして大人気のKahokoさん。

最近では、アニメや映画のキャラクターになりきった、メイクやコスプレで大バズり中。

毎回ハイクオリティなメイクには驚かされますね。

現在はTikTokの活動がメインの彼女。一体、何者なの?と気になる人が急増していますよ。年齢や彼氏がいるのか、などプロフィールが知りたいという声も多いようです。

また、「フォーエイト48」のゑむ氏。さんに似ているとも話題ですね。2人は姉妹なのでは?という噂もあるようです。

そこで今回は、Kahokoさんが何者なのかを徹底調査!年齢や彼氏について、ゑむ氏。さんと姉妹なのかも探っていきますよ。

スポンサードリンク

Kahokoさんは何者?

Kahokoさんは、主にメイクやファッションを紹介する動画を中心に投稿されています。

バズるきっかけともなったのが、モノマネメイク。人気アニメや映画のキャラクターに扮したメイクやコスプレを披露します。そのクオリティは「似てる」レベルを超え、「本物」。その本格的すぎるメイク術で、彼女を知ったという人も多いのではないでしょうか。

ここからは、そんなユニークなKahokoさんを大調査!年齢などのプロフィールや彼氏について、みていきましょう。

Kahokoさんの年齢やプロフィールは?

まずは、Kahokoさんのプロフィールです。

名前:Kahoko(カホコ / 本名は非公開)

所属事務所:PPP STUDIO

年齢:28歳(2023年12月現在)

誕生日:1995年9月11日

身長:165cm

血液型:AB型

出身地:北海道?

特技:ダンス

趣味:表現すること(歌、絵を描く)

好きなもの:ディズニー、洋服(FOREVER21)

好きなアーティスト:レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、マイケル・ジャクソン

好きなYouTuber: 佐々木あさひ、kemioなど

<今更ながら自己紹介^_^>などの動画で、プロフィールについて語っています。

年齢は28歳(2023年現在)のようですね。

出身地については、明らかにされていません。

ただ、上の自己紹介動画では、冒頭で北海道に住んでいるような発言をされています。なので、今回は仮で北海道?としました。

YouTube動画<進撃の巨人 コスプレ attack on titan cosplay>の中でも、雪の中巨人コスプレで踊る姿が映っていますね。なかなかシュールで笑いました。

趣味や特技などからも、ご自身が好きなもの・得意なことを発揮して活動されているのがよくわかります。

好きなYouTuberについても、メイクやファッション好きなKahokoさんらしいです。

特にkemioさんについては、話し方やY2Kっぽい動画の雰囲気など、どことなくKahokoさんに似ていませんか?kemioさん好きの人にも、ハマるんじゃないかと思います。

さて、ここからは気になる、彼氏についてみていきますよ。

Kahokoさんの彼氏について調査!

次にKahokoさんの彼氏について、まとめていきます。

結論、彼氏はいます。お相手の名前は「Aita」さん。

<【NGなし】質問コーナー\(^o^)/>や、いくつかショート動画でも顔出ししています。

お相手も活動者か、気になりますよね。

調べてみたところ、特にYouTubeなどの活動はなさそうです。一般の方かと思われます。

動画内で度々、お相手を「れおん」と呼んでいます。本名は「アイタ レオン」さんかもしれませんね。

お二人について、まとめました。

出会いのきっかけ

Aitaさんが元々、Kahokoさんのお母さんと職場が同じだったそう。

お母さんがお友達にどう?と彼を紹介してくれたのが、馴れ初め。ちなみに、告白は彼の方からだそうです。

年齢差

年齢は5歳差。Aitaさんが年下です。

身長差

質問コーナーで、Aitaさんは175cmであるとお話されていました。

自己紹介動画の中で、Kahokoさんは異性のタイプは「高身長」としていました。

彼女のプロフィールから計算すると、2人は身長差10cmくらい。なかなか理想的ではないでしょうか。

好きなところ

Kahokoさんは彼の器用なところが好き、と語っています。お二人のやり取りからも、彼氏さんの優しそうな人柄が伝わってきますね。

 

今後はカップルでの本格的なコスプレなども、面白そうですね。

スポンサードリンク

ゑむ氏は姉妹?

最後に、ゑむ氏。さんと姉妹なのかについても調べました。

こちらは結論、姉妹ではありません

実は、最初に紹介した自己紹介動画で、Kahokoさんは一人っ子であると、お話をしています。

<【USJ】ゑむ氏。と1万円分食べ切るまで帰れませんやってみた😋🍄⭐️>では、ゑむ氏。さんとコラボしています。それぞれピーチとデイジーに扮し、可愛いコスプレ姿を披露されていますね。たしかに動画を観てみても、なんとなく似ている気がします。

ゑむ氏。さんは、YouTuberグループ「フォーエイト48」のメンバーです。

元々TikTokで活躍していたメンバー達で結成された、若者に人気のグループ系YouTuberですね。

ゑむ氏。さんも「賭ケグルイ」のコスプレ動画でバズっています。個人チャンネルでは、アニメのコスプレメイクを多数披露されていますよ。Kahokoさんと共通点がありますね。

おそらく<【明けましておめでとうございます】2019年最初の動画!ゲストはなんと!!>が初対面になります。元々はKahokoさんがゑむ氏。さんのファンだったようですよ。

メイクやコスプレという共通点から、お二人は仲良くなっていったのかもしれません。

今後も、お二人のコラボ動画に期待したいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回はメイク・ファッション系YouTuberのKahokoさんを紹介しました。

キャラの本格的すぎる、モノマネメイクで大人気。現在はPPP STUDIOに在籍するクリエイターです。

年齢は28歳。元々メイクや洋服に興味があり、表現することも好きだったそうですよ。

 

Kahokoさんには、Aitaさんという彼氏がいます。

時々動画にも登場し、お似合いぶりが伝わってきますね。

 

また、似ていると噂のゑむ氏。さんとは姉妹ではありません。

ゑむ氏。さんもアニメコスプレ動画をよく投稿されています。お互いにコスプレ好き、がきっかけで、仲良くなったのかもしれませんね。

今後のKahokoさんの活動に、要注目です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました