伊豆の焼肉店『とんがらし』がおいしい!「帰れマンデー」で紹介

グルメ

TVバラエティ「帰れマンデー・肉旅」(2022.1.31)で、伊豆の網代にある焼肉店の『とんがらし』が紹介されました。

お店から海が見えるロケーション抜群の焼肉店です。

海産物が豊富な伊豆の網代で愛される焼肉の人気店とはどういう店なのか、焼肉店『とんがらし』について調べてみました。

 

スポンサードリンク

伊豆・網代の焼肉店『とんがらし』の情報

 

焼肉店『とんがらし』とは

海産物店が立ち並ぶ伊豆にある焼肉店とはどのようなお店なのでしょうか?

『帰れマンデー・焼肉店を探す旅』で焼肉屋が少なそうな伊豆を旅して出会ったお店です。

店内からは海が見え、出演者のタレントさんが「スゴイ景色‼」と驚嘆していました。

この店の店主は岩手県出身なのだそうです。海鮮の店が多い伊豆の人たちに、美味しい肉を食べてもらいたいと、網代で焼肉店を始めたそうです。

 

番組中で食べたのは、
・黒毛和牛カルビ 1,408円
・牛タンのやわらか煮 660円
牛タンはものすごく柔らかく煮込まれていて、美味しいと絶賛されていました!

そしてこの店の特徴
近くにある釣り堀の『東海』で釣った魚を持ってくると、調理してくれるそうです。
番組中では釣る時間が無いと、鯛を売ってもらって持ち込んでいました。
300円でお刺身にしてもらえますよ。

 

焼肉店『とんがらし』のアクセス

電車で行くには:熱海からJR伊藤線で3駅・網代駅から徒歩8分

 

 

住所:静岡県 熱海市 下多賀 9-8 シーサイドパレス南熱海201号
営業時間:12:00~14:30 17:00~22:00
定休日:月曜日
TEL:0557-67-5880
駐車場:3台

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

伊豆の焼肉店『とんがらし』のまとめ

「帰れマンデー・肉旅」伊豆編で訪れた焼肉店『とんがらし』は海が見える景色の良いお店です。
焼肉店の少ない伊豆で、地元の方に愛されているお店です。
近くの釣り堀で釣った魚を持っていくと料理してくれるという、レジャーで訪れた方もうれしいサービスもあります。

伊豆へのお出かけの参考にしていただければ嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました