「真犯人フラグ」橘一星の俳優はだれ?プロフィールと出演作品も

ドラマ

TVドラマの「真犯人フラグ」が人気です!

このドラマに出ているITベンチャー社長、橘一星の俳優はだれなのでしょうか?

役どころは大学生でありながら起業している、ものすごく有能そうな青年。ただ行動がとても怪しく犯人ではないかと推測する方が多いです。

イケメンですし、話が進むにつれ存在感を増していきそうです。橘一星の俳優がだれでどんな俳優さんなのか、プロフィールと出演作品について調べてみました。

 

スポンサードリンク

「真犯人フラグ」の橘一星は大学生起業家でITベンチャー社長!怪しいと話題

「真犯人フラグ」では公式サイトでみんなの予想を受け付けていて、結果は相関図にフラグで示されています。

橘一星の犯人予想は上位をキープ

大学生でITベンチャー「プロキシマ」を経営している橘一星は、1話2話での登場シーンはいかにも何かありそうで、犯人予想でも上位に入っていました。

3話では、相良家族との関係が明かされました。行方不明になっている高校生の娘と付き合っているのだそうです。心配して情報を探っているということで、父親の相良凌介に接触してきました。

犯人予想から外れるのでしょうか?

それでも犯人予想上位です!なかなか怪しさが抜けないですね。

もう少し橘一星について推測してみます。

 

橘一星の「プロキシマ」は何の会社?

「プロキシマ」の意味の一つはプロキシマ・ケンタウリ 。太陽系に最も近い恒星でケンタウルス座の方向にある赤色矮星です。2019年には天体から自然に発生するとは考えにくい奇妙な電波が観測されたという報告があり、発生源がこのプロキシマ・ケンタウリではないかと言われています。またこのプロキシマ・ケンタウリには生命が存在する可能性がある惑星があるとも言われています。このことから、地球外生命体が発する電波の可能性も考え、観測を続けているそうです。

ここから推測すると、橘一星の会社「プロキシマ」は宇宙や天体観測に関連する会社?

 

コトバンクで検索すると

《Proxima》アメリカのSF映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』に登場する人物。惑コレリアの犯罪者集団ホワイト・ワームズの女首領。

なんと、スターウォーズでは犯罪組織のリーダー、虫型の種族の女の名前でした。若きハンソロもこのプロキシマの下で働かされていたそうです。

まさか、橘一星の会社「プロキシマ」は犯罪組織ではないですよね⁉

 

まだ情報が少なく、正体不明な感じですね。

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

「プロキシマ」はITベンチャー企業でした。

頭脳明晰でITを酷使して調査に協力、リサーチ力抜群!たのもしい味方です。
「プロキシマ」の社員も協力して、警察より有力な情報を見つけたりしています。

これは犯人ではなく、ほんとに恋人を心配して調査しているということで間違いない⁈

 

スポンサードリンク

橘一星の俳優はだれ?プロフィールは?

正体不明な感じのITベンチャー「プロキシマ」の経営者、橘一星の俳優はだれなのでしょうか?

イケメンだし、気になったので調べてみました。

佐野勇斗という俳優さんです。

スターダストプロモーション所属

1998年3月23日生、愛知県出身
2016年、明治学園大学入学
特技はサッカー、書道(6段)、空手。
第25回(2012年)ジュノンスーパーボーイコンテストでスターダストプロモーションからスカウトされたのだそうです。
2014年からボーカルダンスユニット「MILK」のメンバーとして活動しています。2021.11.24にメジャーデビュー予定。
俳優デビューは2015年2月公開の映画「くちびるに歌を」

すでにたくさんの作品に出演しています。

 

佐野勇斗さんの出演作品は?

「ドラゴン桜」の米山圭太役・・・桜木先生(阿部寛)の元教え子として、怪しい役

「TOKYOU MER 走る緊急救命室」のMER臨床工学技士の徳丸元一役・・・医療機器を扱うメカオタクとして登場

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」の石上優役・・・生徒会の会計の陰気な見た目の青年

映画「ちはやふる ―結び―」の筑波秋博役・・・主人公・綾瀬千早のいるかるた部の新入部員として活躍

これから公開の映画もあります。

映画「嘘喰い」の梶隆臣(かじたかおみ)役、2022.2.11公開予定・・・天才ギャンブラーの斑目貘に出会い、賭けに魅せられていく青年

その他多数

 

スポンサードリンク

「真犯人フラグ」橘一星の俳優はだれ?のまとめ

犯人予想で盛り上がっている「真犯人フラグ」の橘一星は大学生のITベンチャー社長。犯人予想では上位をキープしています。

そんな橘一星を演じている俳優は佐野勇斗さん。「ドラゴン桜」ほか多数のドラマや映画に出演しています。

ボーカルダンスユニット「MILK」のメンバーでもあり、もうすぐメジャーデビューするそうです。

イケメンな佐野勇斗さん出演でこれから上映する映画もあり、これからもますます活躍することでしょう。これからの活躍に注目していきたいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました