秒速グルメ・シューイチで紹介!賞味期限20秒のクリームパンとは?

秒速グルメが『シューイチ』のグルメコーナーで紹介されました。

その中で『賞味期限20秒の究極のクリームパン』として紹介されたのが、デュヌ・ラルテ青山本店の『カンヌ』というクリームパン!

もちろんただのクリームパンではないんです。

この記事では、究極のクリームパン『カンヌ』と、これを売っているデュヌ・ラルテ青山本店の情報についてお伝えします。

 

スポンサードリンク

秒速グルメ・デュヌラルテの『カンヌ』とは?

カンヌ:491円(税込み)

究極のクリームパン『カンヌ』は、注文してからクリームを入れてくれます。

サクサクのクロワッサン生地のパンに、和三蜜糖を使用した特性クリーム。
賞味期限はクリームを入れてから20秒だそうです!

食感を楽しんでもらうため、長時間の持ち歩きはお断りしているそうです。

お店の2階がカフェになっているので、そちらで食べるのがおすすめ。

『シューイチ』でデュヌラルテに訪れたのは、タレントの王林さんと錦鯉のお2人。3人ともメチャクチャ美味しいと絶賛でした。

『カンヌ』は土日祝日の限定販売だったそうですが、好評のため7月も毎日販売するそうです。
ただし数に限りがあるそうなので、早めに買いに行くことをお勧めします。

※デュヌラルテは他に紀ノ国屋渋谷スクランブルスクエア店がありますが、『カンヌ』が買えるのは青山本店のみなのでご注意ください。

 

スポンサードリンク

秒速グルメのデュヌラルテ・青山本店の情報

 

デュヌラルテ・青山本店

住所:東京都港区南青山5-8-10 萬楽庵ビルⅠ
営業時間:10:00〜19:00
(売り切れの場合は閉店が早まることがあるそうです)
定休日:なし
TEL:03-6427-2724

行き方:東京メトロ各線「表参道駅」B1出口より徒歩3分

 

デュヌラルテではパンだけでなく、ケーキなどのスイーツも好評。特にカヌレは見た目も華やかにデコレーションされていて、お土産にしても喜ばれる一品と評判のようです。

 

こちらのパンは冷凍でのお取り寄せもありました!

 

シェフおまかせパンセット(人気のパン13点程度):3780円
新食感の生クロワッサン            :418円
国産小麦のバゲット(半分にカット済)     :418円
カヌレ                    :242円
他多数あり

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

秒速グルメ・賞味期限20秒のクリームパンのまとめ

秒速グルメとしてシューイチで紹介されたデュヌラルテの究極のクリームパン『カンヌ』についてお伝えしました。

『カンヌ』は注文を受けてからサクサクのクロワッサン生地に特性クリームをいれるので、サクサクの食感が楽しめます。この食感が維持できるのが20秒。

なので賞味期限が20秒の究極のクリームパンとなっています。

お店のデュヌラルテの情報もお伝えしました。パンはもちろん、スイーツのカヌレも人気のお店です。

パンは冷凍でお取り寄せもできますので、お店には行けないという方も試してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました