探偵が早すぎる2022新條由芽がかわいい!同僚の中村真央役で出演!

ドラマ

『探偵が早すぎる』2022で一華と同僚で仲のいい中村真央役を演じているのは新條由芽。

とてもかわいい女優さんですね。

今までの経歴はどういったものがあるのでしょうか?

新條由芽の役どころ、プロフィールと今までの出演ドラマについて調べましたので、気になる方はどうぞご覧ください。

 

スポンサードリンク

『探偵が早すぎる』新條由芽の役は?

『探偵が早すぎる』2022で、一華と同じ化粧品会社の同僚の中村真央を演じているのは新條由芽。一華と唯一仲がいい女子です。

飄々とした性格だが女性っぽさもあり、同じ会社の大谷和馬が一華にばっかり声をかけるのでちょっと妬いています。一華が大金を相続したお金持ちだということは知りませんが、食事の作法がお嬢様を連想させると怪しんでもいます。

このドラマの中では唯一、事件と直接関係のない人物となっています。

実はこのドラマのためにバッサリ髪を切ったそうです。とてもかわいく似合っていますよね。

『探偵が早すぎる』の前作もとても面白い作品だったので、役が決まった時は純粋にうれしかったそうです。

役の中村真央は思ったことをズバズバ言う性格ですが、本人はなかなか口に出せない性格だそうで、そのあたりで演じる難しさやプレッシャーを感じているそうです。

でも、ドラマを見る限りはしっかりズバズバ言う人になっていて、一華だけに誘いをかける大谷に対して「私もいるんですけどー」と言ってみたり、見ていて気持ちいいい役になっています。

 

スポンサードリンク

新條由芽のプロフィールは?

名前 新條 由芽(しんじょう ゆめ)
生年月日:1998年4月27日
出身地:群馬県
身長:158cm
高校:群馬県立中等教育学校(中高一貫性の学校)
大学:群馬県立女子大学
趣味:アニメ・漫画
特技:着物の着付け・百人一首・ピアノ
資格:茶道裏千家の点前・書道中等部師範
事務所:A-PLUS

フリーモデル兼コスプレイヤーとして活動している時に『週刊ヤングジャンプ』(2018年)の巻末ページに掲載されたことが芸能界入りのきっかけだったそうです。

もともとは芸能界に興味はなかったそうですが、現在の所属事務所のA-PLUS方から「あなたは演技や映像の中で輝ける人だ」と推されて、事務所に入ることを決心したそうです。

コスプレイヤーをやっていたとは、ほんとにアニメが好きなんですね。

テレビドラマのデビューは『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)。

 

新條由芽の出演ドラマは?

テレビドラマ

3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年)金沢玲央 役
離婚なふたり(2019年)
電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-(2019年)佐竹美優 役
セミオトコ 第4話(2019)二宮 役
ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話(2019年)金沢玲央 役
魔進戦隊キラメイジャー(2020年)速見瀬奈 ・キラメイグリーン 役
ザ・ハイスクール ヒーローズ 第2話(2021年)三島純加 役
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~(2022年)中村真央 役

映画

スーパー戦隊シリーズ  速見瀬奈 ・キラメイグリーン 役
魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO(2020年)

 

スポンサードリンク

新條由芽のまとめ

『探偵が早すぎる』2022で一華と仲のいい女子の役をやっている新條由芽のプロフィールと出演作品についてお伝えしました。

この役のために髪を切っての挑戦です。

モデル・コスプレイヤーとしての活動から芸能界入り。

初めての出演ドラマは『3年A組』、代表作品は『魔進戦隊キラメイジャー』

まだまだこれから伸びていく女優さんだと思います。『探偵が早すぎる』も最後まで楽しませてもらいます。

 

タイトルとURLをコピーしました