茶々プラムムの前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

VTuber

Vtuberの茶々プラムムさんは、かわいい見た目と声でチャンネル登録者数を増やしてきています。

配信内容はゲーム実況のほか、絵を描いたり歌を歌ったりしていますが、どちらも上手いと賞賛のコメントが多くみられます。

そんな茶々プラムムさんは、最強のヒーラーを目指して活動しているそうです。

かわいいVtuberの茶々プラムムさんは、前世はあるのでしょうか?中の人はどんな人なのかも気になりましたので、プロフィールについて調べてみました。

Vtuberさんはお顔も気になる方が多いと思いますので、顔バレや身バレがあるかも調べてみました。

ご興味のあるかたはどうぞ。

スポンサードリンク

茶々プラムムさんの前世はある?

茶々プラムムさんは2023.7.9に配信デビューしたVtuberです。

プラムムさんはとってもかわいい声が特徴ですが、前世はあるのでしょうか?

『自分で0からVTuberになってみた』という動画をあげていることから、これが初めてのようです。

またプラムムさんは、『Vtuberになるまでにかかった初期費用』というショート動画を配信していて、その中で「Vチューバーになるまでにいろいろの費用で約100万円かかった。」とも話しています。

おそらくこの『茶々プラムム』のチャンネルを始めるまでにかかった費用のことだと思われます。

前世はないようですね。

 

スポンサードリンク

茶々プラムムさんの中の人(中身)はどんな人?プロフィールは?

とってもかわいい印象のプラムムさんはどんな人なのでしょうか?

ご自身ではメチャしゃべるとおっしゃっています。そして楽しさ抜群のチャンネルにしてたくさんの人に楽しさと癒しを届けたいということです。

 

茶々プラムムさんのプロフィールは?

プラムムさんは初めての配信で自己紹介をしてくれていました。

以下に内容を紹介します。

好きな食べ物:ケチャップ・油・オムライス・ラーメン・抹茶スイーツなど
趣味絵を描く・歌を歌う・コメント返し
誕生日:10月28日
身長:153cm
年齢:お酒が飲める
種族:キツネ(キャラはキツネのタレ耳)
好きなキャラ:ピカチュウ・マアアさん・鏡音リン・ブラックマジシャンガール・白玉みかん・くりまんじゅう(ちいかわ)・ゼロツー・など
好きな作品:ポケモン・メイドインアビス・プリリズ・プリパラ・NARUTO・金色のガッシュベル・推しの子・ダリフラ・ヒロアカ・おにまい・僕の心のヤバイやつ・ラーメン赤猫・2.5次元の誘惑・ちいかわ・姫様”拷問”の時間です、など
苦手な食べ物:きのこ・貝類
苦手な物:数字・地図・処理落ち・ホラー・虫
:最強のヒーラーになる・たんぽぽオムライス習得(ナイフを入れるとパカッて開くやつ)
配信&総合タグ:#茶々プラムム
ファンアート:#絵ラムム
ファンネーム:リスムム
好きな食べ物がケチャップと油って、なかなか面白いと思いました。
ホラーはガチでダメなんだそうですよ。

趣味の『コメント返し』は、YouTube配信にたくさんコメントを書いてくれるのが嬉しくて、すべてのコメントに返信しているのだそうです。

これってコメントを書いた方も嬉しいですよね。すごくファンを大切にする方なのだとお思います。

 

あと以外にも空手黒帯をもっているとも言っていました。

またご自身のエピソードとして、「プラムムって語彙力無いよね、と言われ悔しくて毎日国語辞典を読んでいた時期がある。」とも話しています。

プラムムさんはものすごく負けず嫌いで頑張り屋さんなのだと思いました。

プラムムさんは絵も上手いですが、モデルは自分で作ったそうです。

茶々プラムムさんの顔バレ身バレはある?

顔バレや身バレは無いようでした。

プライバシーに気を付けて、安心して活動を続けてもらいたいです。

 

茶々プラムムさんは社畜だった?

 

プラムムさんはVtuberになる前は、アルバイトで働いていたようです。

それも社畜となっていたようで『社畜アルバイターはセルフ受肉VTuberになるまで』で転身の様子を面白い動画としてあげています。

また社畜を現わす別の動画では
社畜について
頼まれたら休みの日でも仕事入れがち
休みの日でも連絡見ていないと落ち着かない
みんな頑張ってると言い聞かせてる
ファイルがどんどん増えていく
ふいに煽られるが耐える「そんなことも知らないの?」
ランチ休憩中も仕事しないと終わらない
仕事が休みの日は睡眠時間を取り戻すために無限に寝る
と言っており、おそらくご自身の体験と思われますので、かなり頑張って仕事をしていたようです。
この社畜時代を乗り越えたことで、今やりたいことのために頑張ることができているのかもしれないですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

VTuberの茶々プラムムさんの前世や中の人について調べてみました。

プラムムさんには前世はないようです。

中の人は、社畜時代を乗り越え、自分でモデルを作ってVTuberになった頑張り屋さんです。

YouTubeのコメントには全て返してくれるというファンには嬉しい一面もあります。

最強のヒーラーを目指しているそうですので、癒されたい方・応援したい方は今後も見守っていきましょう。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました