つじあやの・CMソングは何がある?だれもが知ってるあの曲も!

エンタメ

ジブリ映画『猫の恩返し』の主題歌『風になる』で知られているつじあやのさん、しばらく表舞台で見ないと思ったのですが、実はCMソングをたくさん作っていたようです。

だれでも一度は聞いたことのある曲もあり、これはつじあやのだったのか!と思う曲もあります。

また、TV番組のタイトル曲もありました。

この記事では、つじあやののCM曲やTV関係の曲を集めました。

スポンサードリンク

つじあやのCMソング

 

CMソングメドレー
どこかで聞いたなーというフレーズが詰まっています

CMソングメドレー2
花王「フローラルハミング」・ピッカピッカの1年生・アイフルホーム「あの道を超えて」

キョクヨーのうた
これつじさんなんですね。
CMではかわいい子供の映像ととっても良く合っていて、和みますよね。

 

パナソニック「エオリア」
エアコンの涼しさを感じる歌声だと思います。
つじあやのに曲を依頼した人、センスあるなーと思いました。

ありきたりなロマンス
カルピス食品工業「カルピス」イメージソング

切手のないおくりもの
アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクス 冬の贈り物 キャンペーン キャンペーンソング

花よ花よ
アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクス 冬の贈り物 キャンペーン キャンペーンソング

まだまだありそうなので、捜索続けていきます。

 

スポンサードリンク

つじあやのTV・映画関連の曲

TV番組の曲あるんですね。

映画は『猫の恩返し』だけではありませんでした!

 

愛しいたからもの
KTS鹿児島テレビ「Smile Baby Project」のオフィシャルソング

明日きっと
Eテレアニメ「舞妓さんちのまかないさん」オープニングテーマ

ぼくは雨だよ
フジテレビ「みんなのニュース」内<ニュースのうた>使用曲

ありえないくらい奇跡
映画「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」主題歌

風になる
映画「猫の恩返し」主題歌

いかがでしたか?
アニメだけでなく、ニュース番組の曲もあるんですね。

 

スポンサードリンク

つじあやの・CMソングのまとめ

『風になる』がよく知られているつじあやのさん、実はCMやTV関連の曲がたくさんあるんです。

『キョクヨーのうた』なんて、つい口ずさんでしまいます。

なんか耳から体にしみ込んでくるようで、聞くつもりもなく聞こえてきた曲が、いつの間にか身についているような感じがします。

まだまだCMの曲はあるようなので、見つけ次第追加していきます。

現在は新しいアルバムを出したりと活動再開の印象があるつじあやのさん、CM以外も注目です

 

タイトルとURLをコピーしました