ほぼカニのカネテツからほぼイカ登場?格付けで騙せたら発売決定!

エンタメ

『ほぼカニ』で知られているカネテツデリカフーズが『ほぼほぼイカ』を試作。

『格付け』で芸能人をだませたら販売決定ということで、2022.3.22の格付けに登場しました。

果たして騙すことができたのでしょうか

スポンサードリンク

「ほぼカニ」のカネテツから「ほぼイカ」・格付けに登場

 

格付けで多くの芸能人をだましてきたカネテツデリカフーズのほぼシリーズ。

今回は『ほぼイカ』。実はこれ、まだ商品として売り出してだしてしないそうなんです。今回の格付けで誰かをだますことができたら発売するということです。

ということで、『格付け』では
正解の「富山産甲イカ10000円/1キロ」
不正解の「中国産冷凍イカ750円/1キロ」
絶対アカンの発売されてもいない「ほぼほぼイカ」でのチャレンジとなりました。

結果は、『ほぼイカ』の大健闘で発売決定!

騙されたのは、香里奈と乃木坂46の山下美月・齋藤飛鳥・与田祐希。

香里奈は前にもこのほぼシリーズで騙されています。『ほぼイカ』が美味しいと言っていました。

人によっては本物よりも美味しいと感じることが証明されました!

 

スポンサードリンク

「ほぼカニ」のほぼシリーズは何がある?

カネテツデリカフーズのほぼシリーは魚のすり身からできています。

「ほぼカニ」「ほぼホタテ」「ほぼタラバガニ」「ほぼいくら」「ほぼうなぎ」があります。

「ほぼイカ」は8月発売決定となりました。

食べたい方は、もう少し待ちましょう。

 

ほぼシリーズはどこで買える?

気になって買いたいけれど、どこで買えるのでしょうか?

通販サイトで買える?

ほぼカニ

ほぼホタテ

ほぼタラバガニ

 

スーパーで買える?

近くのスーパーで買えると便利でいいですよね。

イオン・西友・イトーヨーカドウ・ライフなどの大手スーパーで買えるようです。

 

スポンサードリンク

「ほぼカニ」のカネテツから「ほぼイカ」登場のまとめ

「ほぼカニ」で知られているカネテツが「格付け」に「ほぼイカ」で参戦しました。

だれかをだますことができたら発売するということで、見事4人の芸能人をだますことに成功しました。

「ほぼイカ」は8月に発売決定です!

買えるのは、通販や近くのスーパー。

気になった方は是非食べて見ましょう。あなたも本物と騙されるかも?

 

タイトルとURLをコピーしました