あくび・でもんすぺーど・中の人の前世や年齢は?顔や身バレも調査!

VTuber

あくび・でもんすぺーどさんは、ミリプロ所属のVtuberです。

ヤンデレ系のかわいらしい見た目で、現在は歌ってみた系の動画を中心に投稿されていますね。

2023年12月現在、デビュー前にもかかわらず、注目度の高い彼女。前世や中の人の顔について気になる!という人も急増しているようですよ。

期待が高まる中、今回はあくび・でもんすぺーどさんを大調査!

前世について、中の人や顔バレはあったのか、皆さんが気になる情報をリサーチしてきましたよ。

スポンサードリンク

あくび・でもんすぺーどさんの前世や中の人(中身)は?

あくび・でもんすぺーどさんの最大の特徴は、何といっても「歌唱力の高さ」ですよね。かわいらしい話し声とのギャップも素敵です。

2023年10月末に初投稿。たった2か月で、なんとチャンネル登録者が13万近くという、異例の人気ぶりです。皆さんの期待の高さがうかがえますね。

ここからは、大注目のあくび・でもんすぺーどさんを深掘り!プロフィールや前世など探っていきますよ。

あくび・でもんすぺーどさんのプロフィールは?

まずは、あくび・でもんすぺーどさんのプロフィールをみていきましょう。

名前:あくび・でもんすぺーど / Akubi Demonspade

年齢:不明

誕生日:10月31日

身長:不明

カラー:不明

所属:ミリプロ / Million Production

好きなもの:「25時、ナイトコードで。」の暁山 瑞希?(プロジェクトセカイ)

好きなアニメ:イナズマイレブン?

特技:歌、ジャイアンの声マネ

苦手なもの:不明

好き&影響を受けたアーティスト:不明

まだプロフィールは、わからない部分も多いようでした。

年齢も不明です。もしかすると今後の配信などで、徐々に明らかになっていくのかもしれませんね。

好きなものについては、【 #プロセカ 】オタクなら推しのパートだけは完璧に歌える説(ニーゴ編)【あくび・でもんすぺーど / ミリプロ】【Vtuber準備中】より、暁山 瑞希としました。

あくびさん自身も熱心なVオタとのこと。おそらく瑞希推しなのでは、と予想します。

 

意外だったのは、サッカー経験者ということでしょうか。

サッカーキッズだったVtuberの雑学【あくび・でもんすぺーど / ミリプロ】【Vtuber準備中】

この動画によると、なんと10年習っていたそう。当時はイナズマイレブンに影響されていたとのこと。なので、仮で好きなアニメはこちらを入れました(笑)

 

ジャイアンの声マネについては、配信を盛り上げるために頑張って練習したそうです。

特技がほしくて○○○を練習した結果。。【転生林檎】【あくび・でもんすぺーど / ミリプロ】

もしかしたら、初配信でもっといろんな声マネを披露してくれるかも?こちらも期待ですね(笑)

次の項目では、あくびさんの前世について探っていきます。

あくび・でもんすぺーどさんに前世はある?

それでは、気になるあくび・でもんすぺーどさんの前世についてですね。

調べてみましたが、結論、前世はないようでした。

 

そもそもVTuberオーディションを経てのデビュー、となるあくびさん。

おそらく、これが配信者としての初めての活動かと思われます。

ちなみに中の人や、顔なども一切わかっていません

あくび・でもんすぺーどさんは、VTuber事務所「ミリプロ」の2期生です。

甘狼このみさん、音ノ乃ののさんに続く3人目のタレントになります。

なんと、500倍という高倍率の選考を突破したとのこと。

元々は某V (おそらく暁山 瑞希?)のオタクニートだったというあくびさん。推し活で散財して困っている中、ミリプロオーディションを見かけて応募してみたそう。

あくび・でもんすぺーどさんは歌手?

事務所としては「ネタ枠」採用とのことですが・・・その才能は立派な、いちアーティスト。

あまりの歌唱力の高さに、歌手活動をしていたのかな?と思いますよね。

こちらも調べましたが、真偽は不明。ですが、今のところ歌手としての経験もないのでは、と予想します

というのも元々、歌の投稿予定はなかったそう。当初は、ニート・社不キャラとして動画を出していたそうなんです。しかしショートの再生数が伸び悩んでいた時、試しに歌ってみた動画を上げたところ、大バズり。一気に話題となります。

新人歌い手グループ、結成しました。【あくび・でもんすぺーど / ミリプロ】

この動画では、声色を変えつつ、いろんなキャラを演じながら「可愛いあの子が気にゐらない」を見事に歌い分けていますよ。さすが、の一言に尽きますね。

ハスキーでかっこいい歌声は、Adoさんなどが好きな人もハマるのではないでしょうか。

 

今後ライブなどで、実際に生の歌声が聴ける日も来るかもしれませんね。期待しましょう。

歌声とあわせて魅力的なのは、あくびさんのキャラデザ。ヤンデレっぽい雰囲気が、かわいくて印象的ですね。

最後にあくび・でもんすぺーどさんのママとパパについて、みていきます。

スポンサードリンク

あくび・でもんすぺーどさんのママやパパは?

それでは、あくび・でもんすぺーどさんのママとパパについてみていきます。

調べた結果、

ママ・パパ どちらも:甘狼このみさん だということがわかりました。

完全セルフ受肉Vtuberが娘ちゃんを産んだ結果…【#甘狼このみ / #ミリプロ 】で、制作過程をチラッとみることができますよ。

甘狼さんは、あくびさんも所属するミリプロの設立メンバーですね。

0期生としてタレント活動をするだけでなく、クリエイターでもあるんです。

ご自身は完全セルフ受肉です。

ちなみに、同事務所の音ノ乃ののさん、のキャラデザもされています。ミリプロタレントのデザインは、すべて担当されているんですね。

甘狼さんのチャンネルでは、描いてみた系動画も多数あがっています。クリエイター目線でも楽しめますね。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は、ミリプロ所属のVTuberのあくび・でもんすぺーどさんを紹介しました。

かわいらしい見た目と、高い歌唱力で人気急上昇中の彼女。

現在のところ、プロフィールは謎が多いままです。

中の人や顔などもわかりません。これから徐々に明らかになるかもしれませんね。

あくびさんの前世は、おそらくありません。難関オーディションを突破し、デビューとのことで、これが最初の活動なのかもしれません。

ママ・パパともに、0期生の甘狼このみさん。ミリプロタレントのキャラデザも担当されています。

今後のあくび・でもんすぺーどさんの活動に要注目です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました